2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

移動日

なんかプロ野球みたいですが明日は移動日です。って日が変わってる今書くのもアレなんですけどね。 ってことで!高校生が終わります!!!!!!!!信じたくないです!!!!!!!!!!!!ずっと高校生してたいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!…

ごめんなさい

どうもえじょです。明日でもう高校生が終わりです。信じられません。 それでは今日のこと。一日中寝てました。え?記事はどうしたんだって?ゆかりんのライブ映像みてたらそんなの手につかなくて……。ちょっとCD借りたりして映像みてたらゆかりん大好きになり…

片付けが進まない

そろそろ片付けをしなきゃなーと机の周りを掃除しましたが中々片付けが進みませんね。ちゃっちゃとやってしまいたいのですがあまり気が進みません。やっぱりそのへんまだ自覚が足りないなーなんて。明後日にはもう北海道なんだなと考えると…。もっと意識高く…

ガジェットだらけですな

こんばんは。れいたんに倒錯しまくってるえじょです。rayかわいすぎてヤバイです。とにかくヤバイです。いつでも握りしめてます。本当に良端末ですよこの子。今のうちに安心サポート入っておこうかなってくらい。出来るくらいなら全色(今ピンク持ってるので…

上の記事は

前書いた下書き記事の焼き直しでした。なんか気取ってますが全然スマートフォンの事は知りません()それっぽくまとめてみたかったのでまとめただけですし……! もっと端末について勉強したいですねぇ。欲しい。 追記。 今、スマートフォンは人によって変わり…

スマートフォンって?

なんでしょうね?最近増えてきたので気になりますよね。とりあえずスマートフォンに、という人もいます。 スマートフォン(smartphone)は直訳すると賢い(smart)電話(phone)。※スマート=痩せてる ではないのでご注意を電話なんですね。phoneですよphone。 私に…

焼肉、行って来ました。

こんばんは!焼肉行って来ました!!!!!!!画像を見せたいですが残念ながらアップロード制限が実に要らない。ぐぬぬ。 ってことで、今回おじゃましたのはこのお店。やまなか家 弘前店 さんです!正直はじめてきたお店なので終始緊張してました…ω・`入店…

IS12Tの…はずでしたが

IS12Tの更新をするつもりでしたが、ちょっと部屋の片付けしたりしてたので…。それ以外はニコニコみたりニコニコみたりニコニコみたりしてました。ええ。大体ニコニコのせいです。ニコニコは悪です。あれはいけません。ずっと見てしまいます。大体アレのせい…

SO-03Cを1週間使ってみて

こんばんはー。書くことがなくなったので書いてみます。 今週日曜に買いましたSO-03C(その記事はこちら)。購入から約1週間経ったので、使ってからの感想をちょっとまとめたいと思います。本当は画像を交えていきたいのですが、現在はてなフォトライフの30MB…

ちょっとアレなんで

最近よくわからない記事ばっかなので近況でものんびり書いていきたいと思います。とりあえず、卒業出来ました!!!!!! よかった!!!!!!!!!!!大学合格して卒業できないとか凄くアレですしね。 いやーよかったですよ本当。 ということで私も晴れ…

なんだかんだ

はてなフォトライフの30MB/month規制が糞すぎてアレ課金考えよう………。いい決済方法ないかなぁ。

一括?実質?

ややこしくなったので記事としてまとめます。 まず、0円で買うといっても一括0円と実質0円があります。 前者は、割賦ではなく携帯本体をその場で買う、一括払いです。後者は、割賦で24ヶ月に分割して払っていく、分割払いです。 基本的に携帯をコロコロ変え…

IS12Tを定価購入してきた。(しかも割賦

こんばんは。昨日の記事の続きです。日曜日は2台の携帯電話が手に入ったわけですが、今日はもう一台のIS12Tについて書きましょう。(昨日はXperia rayについて書きました。) 昨日の記事のSO-03Cはauの回線をMNPでdocomoに飛ばし契約したのですが、IS12Tは機…

SO-03Cを買って来ました。

こんばんは。今回は日曜日ただで貰ってきた0円で買ってきた端末を紹介していきます。まず、外箱から。 はいそこそんなの要らないとかいわないの。ソニエリの箱ってみんなこんな感じなのでしょうかね?比較対象としてacroの箱を載せておきますが、同じような…

プリペイド携帯について

こんにちは。今日ははじめにまとめておきたいことを書いておきます。端末のレビューはそのあとでお願いします() ということで、今日はプリペイドケータイについて書いてみます。 プリペイドは先払いという意味で、予め料金を支払ってからサービスを利用す…

ペヤング激辛の辛さは如何に!

こんばんは。昨日買った端末のレビュー書こうと思ったんですけど、書くのを忘れたので、ちょっと前に食べたペヤング激辛について書きたいと思います。 ちょっと前からTLで「ペヤング激辛がヤバイ」という言葉がちらほら散見されてきてました。そしてぐぐって…

新たなお仲間が増えました。

こんばんは。今日はお買い物とか色々してきました。そこで、2台、お仲間が増えたので明日ご紹介します。ちっちゃくてかわいい端末と、日本で発売されている中では今のところ唯一のOSを搭載した端末です。 じゃぁ!

Twitterの公式ページが見れない際は

こんばんは。個人的に気になったので備忘録的に書いておきます。 TwitterでTweetしたり、followerなどの管理をする際はいつもWindowsなりiPhone、Androidなり、クライアントアプリケーションを使用しています。 ただ、それらのアプリではしづらい作業(リス…

1年ですねー

こんばんは。遅れましたが、3月11日の震災から1年になりましたね。Facebookとかに色々書こうと思ったんですけど全然書くことまとまらないですね。 震災について-- 気象庁観測史上最大のM9.0を記録した東北地方太平洋沖地震。津波も共に襲来し、東日本大震災…

卒業旅行二日目

こんばんは。思い出しながら書きます。IS01たんゆるさないよ。というわけで二日目の更新だよ!実は二日目は遊んで歩いてただけなのでこれといった写真とかはないですω・ 二日目は宿泊した入谷ステーションホテルにさよならし、入谷から上野までひと駅ではあ…

キョクナビJOYSOUNDの使いやすさは如何に。

※2012-03-09 06:38追記 もうAndroidMarketじゃないんですもんね…GooglePlayに書きなおしておきました。こんにちは。旅行記は記事がIS01に書いてた記事が全消えしてて萎えてます。なんだよSDカードが読み込めませんって。そろそろformatしてやらなきゃいけな…

ちょっと追記

関係無いといえば関係ないんですが、上に書いたプランは3G(FOMA)契約でのプランになります。そもそもSony Tabletは3G通信しかできない(WiFiもだけど)のでXiは契約できないはず?それがXiタブレットでXiプランで大体同じような感じで割り引かれていくのです…

Sony Tablet?

こんにちは。久々の更新にもかかわらずこういうので申し訳ないですね。個人的なメモとして残しておくことにします。 現在NTTdocomoでは、MNPを利用して転入すると月々サポートが50400円増額するキャンペーンを行なっています。これは元々端末にかかる月々サ…