2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

テスト最終日

えー、テスト最終日ですね。(現在11/30 1日目(11/26)→数学・現代文・ハードウェア技術←done! 2日目(11/29)→世界史・物理・プログラミング基礎←done! 3日目(11/30)→英語・電気基礎 というわけで、最終日なので英語と電気基礎ですね。 とりあえず、勉強はして…

ついに発売

発売日が伸びまくったり、 発売日が発表される発表が行われたり、 発売されるまえにクソゲークソゲー言われていたオンラインカーライフシュミレーターの、グランツーリスモ5がついに発売されました。 現在私の手元にもあります。 え?もちろん初回限定版に決…

い っ て き た よ お お お お お お お お お お お お お お お お 

というわけで行ってきました。なんだあれまじもうすげぇとしかいえなかった。 ただ新譜2枚くらいは持ってないので新譜分の曲はただ手を振るしかありませんでしたね。 声は出せない… でもでもたのしかった…。 うん…。 石鹸屋のへるにゃんきたりまりお母きたり…

明日はハイパー×あおもりあまねりお2010

COOL&CREATEのライブだー!!行ってきますよおおおお!! 明日の1日だけなんだけどね…! いけるだけで嬉しすぎて死にそうwww ってことで短いですがこんなもんで。 じゃぁ!

Amazonの新サービス

すみませんね…日々更新出来るようなネタがこれくらいしかないんですね 日記なんて書いたってどうせ見られないんだしね! さて、今日はAmazonさんについてです。 今やネット通販の最大手となりましたAmazon、もともと本を取り扱っていて、アメリカの会社です…

いやー

記事wwwwwwwwwww消えたwwwwwwwwwwwwww まぁそんなの興味ない人には消えてせいせいしたんだとおもいますがね。 自動バックアップ機能が凄く欲しいわさ。 記事も消えたことですし、今日、ある方からお譲りいただいたBluetoothレシー…

今日は金曜日ですね

It's FridayとはまさにTodayのこと。 とくに意味はありません。 さて、一昨日はIS01のレビューしましたね。 いま思うとiPhone4のレビューしてないなーとか思ったけど、写真うpの手段が浮かばないから諦めました。 さて(重複)、IS01はwifi利用での運用にな…

IS01ことメガネケースのちょっとしたレビュー

えー、一昨日かな、更新しました。 ちょっと画像の多い記事になります。 現在、auから発売されているメガネケースと揶揄されているシャープのIS01。 auのスマートフォンシリーズ「IS Series」の第1号です。 スペックはこちらサイズ(幅×奥行き×高さ) → 約14…

いろいろとあって

IS01買いました。 メガネケース!メガネケース! じゃぁ!