2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2日も

2日も更新止めたらみなさまからお叱りのお言葉をいただきそうです。 昨日は寝てしまいまして。 今日app storeを探索していたら、 Skype.incからSkypeの専用アプリがリリースされていました。 早速やろうと思ったら、 3Gネットワークでは通話が出来ないよう…

帰省

こんばんわ。 今日は実家茨城への帰省でバスの中です。 暗い中携帯使ってるのでかなり目立ちますねー! とりあえず今日あったことは明日の日記で触れたいと思います。 今日はごめんなさい。バスの中というのと今日のライブで疲れたってのがありますね。 そう…

昨日は(一昨日?)ごめんなさい

えーと、色々あったんです。 ふぁるんくんがまさかの遠征のために、 俺が代わりにギター弾くことになりましたー! …弾けねえよおおおおおおおおお!!!一昨日からやってるが無理だああああああ! …はぁ……… 2週間くらい前から知ってればなぁ… 3日で弾けてし…

キングソフトから

昨日iPhone用のアプリを漁っていると、 キングソフトという中国の会社から、 国語辞典と和英辞典がセットになった無料のアプリがございました。 iPhoneには辞書機能がない分、 欲しいとは思っていたんです。 そしてそう思っている時にこのアプリの登場ですよ…

イチローの凄さ

WBC、日本の2Vですね! ずっとVIPで実況みてたんですが、 勢い40万とかありえねーだろwwwwww しかも10回オモテ、イチローの2点タイムリーの瞬間! 実況板とかVIPのサーバが落ちたwwwww イチロー伝説に追加だなwwwwwww そういえばiPhoneで…

あー…

やっと落ち着けましたね。 iPhoneはちゃんと動いてくれてるしね。 頑張った甲斐があるってもんですよ。 話は変わりますが、 今この日記、iPhoneで書いてるんですよ。 これがかなり便利でねぇ!

どうしようかね…

復元したらホーム画面にすらいかなくなった… うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ… 電話も出来ない… 現在模索中… じゃぁ!

買ったけど…

iPhone買ったんです。んでみんなに変更のメール送ったんです。 そして返ってきたメールに返信しようとしたら何故か返信されない。 3時間近く試行錯誤してますが解決策は見つからず… 明日(今日か)、iTunesで復元しても変化なしだったらソフトバンクに電話し…

早いよっ

PS3がもう届きやがりました。 早すぎない?発送メール来たのが20日の午前9時で、 到着したのが午後2時ですよ。今までここまで爆速で宅配されるとは思わなかった! そういえばまだゲームソフト買ってないんですが、 PLAYSTATION HOMEってのやってます。何だか…

うわぁぁぁぁぁぁぁ

久しぶりにまりおさんのページみたら、 弘前でライブあるじゃねぇかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!! 超行きたかったんですけどぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!! あまねちゃんもいるんですけどぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!! しかも見つけたの昨日で、 15日に追加…

えー…?

Gmail見れなかったんですが、 PCでやったらいとも簡単に出来てしまいました。 PSPだからダメだったのか…? いや、サンダーバードもダメだったから… うーむ… まぁいいや。 だがPSPで見られない可能性大だな… 今Gmailみたら25通来てたし。 多いなー… チェンメ…

まだまだ

iPodに入っている曲が430曲、総24時間越えましたので、曲をシャッフルで一通り聞いていますが、なんででしょう。まだ80曲目なのに、 自分で入れたかも分からないような曲がいっぱいありました。 まぁ、がんばって聞いていきたいと思います。 Gmailみれない……

めんどくさい…

テイルズ、大剣士で87Lvですよ。ここまで来ると経験値が少なくなりがちですからねー。経験値が次のレベルまで43000ってどういうこったい。 そういえば後4〜6日くらいでPS3が届く予定です。早く届いて欲しいなぁ…。 キーボードとマウスも買わなきゃ。第二のPC…

欠点

PSPで更新するにも欠点がない訳ではありません。 最大の欠点は文字制限があること。これは我慢できるのですが、更新する気が失せる、とまでなる欠点があります。これはしょっちゅうではないので最大の理由ではありません。 それは、書いた文章が投稿(送信)…

うむ

ごるるこさん!しかと参考にさせて頂きました! 今日はテイルズで大剣士を70Lvまであげまして、 さすがに疲れた…ってことでもう寝ます! ピンあポーン! じゃぁ! とりあえずここに。今日はテイルズでバルバトスたんに会えたから言うことなし!キューバ戦見…

決めました

ネットでの評価を見る限り、CoD4がいいようなので、それを買いたいと思います〜。 FPSの中で一番画質いいらしいし。 そもそもD端子はおろかS端子すらないブラウン管テレビで何いっても変わらない気もしますが… コールオブデゥーティー買ってもちょいあまりそ…

どうしよう

ネットではCoD4がいいらしい…

あれ?そうだっけ?

昨日のsdjxくんの発言に30秒考えた結果、 こういう結論に。 「この日記は、更新することがコンセプトだ」と。 まぁ、それは置いといて、 先日祖母から5万をキャッシュで頂きました。 これの使い道をどうしようと考えていた矢先、 ふと思いついたことが。 ……P…

2日間も

更新しないでごめんなさい。 わざとじゃないんです。 何と言いますか…こう… ただサボっただけなんです… まぁ謝罪はこの辺にして、 【ニコニコ動画】シップ・オブ・ヒサミツ これは伸びるwwwwww てことで時間がないので、 この辺で。 じゃぁ!

僧侶ダメだわ…

テイルズ頑張ってレベ上げしてます。今のところ、 戦士 44Lv 剣士 41Lv 魔法剣士 40Lv 格闘家 40Lv 狩人 1Lv 盗賊 40Lv 魔術師 42Lv 僧侶 24Lv 双剣士 1Lv 大剣士 42Lv モンク 1Lvですね。 ストーリーキャラは、43Lv→ルカ 42Lv→チェスター 41Lv→ルビア、カイ…

早っ

買う携帯にiPhoneを提案したら一瞬で却下されました。俺「アイフォ…」 親「却下」 …(/_;) まぁそれはいいとして、 テイルズで総プレイ時間、50時間を越えました! あと150時間は楽しめるゲームですね。今日は眠いのでここまで! じゃぁ!

みんなありがとうっ!

こにゃにゃちわ。 色々、おめでとう等ありがたいお言葉を頂戴致しまして、俺は幸せ者です! 話は変わりますが、 携帯買うとしたらiPhoneかもしれません。買っても3日は楽しそうですが、一週間で飽きそうな予感プンプンですが。 まぁ、楽しそうだし、いいかも…

やっと…

…高校合格しましたよ… 合格しましたよ… 自己採点が270点だったのに、 点数開示で点数聞いたら338点でしたよ…68点も上がりましたよ… 凄いね。それと、携帯欲しいのに我が家庭では、 「携帯」の話題は全く出ません。何故でしょう。まぁいいや。 最近ケータイ買…

眠いっ!

あれ?更新したはずなのに、3日のところに更新されてます。何故だろう? まぁいいや。今日の日記見たい人は、3月3日の日記、「ヤリコミ要素」の後半を見てください。 (じゃぁ!の後から) じゃぁ!

PCですけど

PCで更新なんですが、あまり長い時間出来ないので、 ちょっとだけ更新します。 明日は卒業式です。 明後日、前期選抜合格発表です。 あー…何でしょうね。この微妙な緊張感。 後期選抜受けたくないので前期で受かりたいんですが、 どうも受かりそうにないです…

ヤリコミ要素

テイルズはほぼレベ上げに徹しています。 大変です。 今のところ、魔術師40Lvになったので、戦士に転職。戦士でも40Lvになったので、剣士に転職。現在剣士で17Lvです。総プレイ時間は20時間を越えました。 日曜日から始めたけど、 一日の4分の1はテイルズや…

あと12MB…

16GBあったメモリースティックの容量もついに12Mに。 テイルズオブワールドレディアントマイソロジー2と、 動画のせいですね。 タカさんからテイルズ借りた(?)んですよ。タカさんの方が先にやってたはずなのに何故か、 俺の方が強いんですよ。日曜日から…

ごめんなさい

昨日は更新しなくてごめんなさい。 昨日の夜から、ライブドアショックの時の、 ライブドアの株価並にテンションが下落しています。メールとかは元気に振る舞ってても空元気ですからね。今日の午前はバンドの集まりに行ってきましたが、いつもの元気さを振る…