2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あけました

あけおめ、そしてことよろ。 それと、年賀状の配達をする学生さん、頑張ってください。 みなさん! 今年もこの日記と俺をよろしくお願いします! じゃぁ!あけおめ、そしてことよろ。 それと、年賀状の配達をする学生さん、頑張ってください。 みなさん! 今…

3連単予想も。

えー、 ⑬→⑩→⑤、⑨、⑧⑩→⑨→⑬、⑧、⑤、①⑬→⑧→⑩、⑨、⑤、① カワカミプリンセスも入れちゃいましたw じゃぁ!

お久です

えー、 今年も残すところ後5日となりました。 昨日年賀状を出すのを忘れたので、 1日か2日遅れるかもしれません。 ありすさん、うめきちさん、すいませんです。 話を変えますが、 来る12月28日は有馬記念ですね。 早速予想に参りたいと思います。 本命は、「…

朝日杯FS

久しぶりの更新が競馬で申し訳ない。 予想→6ワク11番フィフスペトル 当たるかなぁ… 年賀状はまだまだ受付中。 ejo090.403forbidden@gmail.comまで。 じゃぁ!

できるっちゃ

PCにLANケーブルつなげばネット出来ないことはないんだけどねぇ。 やっぱり、 めんどくさいというか・・・・ねぇ。 あ、そうだ。昨日夜中ずっと宛名書きしてました。 んで、裏もちょっと書いていたのです。 そこで問題発生。 よっぴぃへの年賀状を書いていたら・・…

忘れてたッ!

年賀状を書くの忘れてた… 年賀状を送って欲しい!と言う方は12月24日までメールを受け付けております。 そのメアドはこちら。↓ejo090.403forbidden@gmail.com 宛名も書いてないし、勿論裏も書いていない。 どうしましょう。ではでわ。じゃぁ!

3年目

今日、12月10日。 日記開設からちょうど2年、 明日から3年目へと突入です。 しかし最悪の展開での3年目ですね。 ネットはつなげないし、 テレビは無いしで… でもお礼はきっちりとしとかなきゃ。 この日記を続けるにあたり、コメントが私の心の支えでした。で…

諸事情

えー…現在部屋のテレビが持って行かれ、 無線LANのルーターも持って行かれてるという状況です。 なぜ更新してるかだって? タダ乗りです… セキュリティかけてない方も悪いとはいえ、 こっちにも悪いところはあるので… じゃぁ!

りある

岸辺シローがやってる携帯ゲームのCM(GREE.jp)がリアルすぎて怖いです。 あれ見てると色んな意味泣けます。 それと、黒ウーロン茶に何を頼むのでしょうか。しかもあのCMで歌ってる曲が脳内で流れてます。 ということで。 じゃぁ!

うむ…

皆さん、毎日コメありがとうございます! 後10日程で日記開設から2年が経ち、 3年目に突入します! 皆さんのお陰かもしれません! いつの間にか二年たってたって感じですね。 あー…受験イヤだ… こんな時は現実逃避! 寝ます! じゃぁ!