2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ふぁー

時間無いのにバトンです 男子限定!恋愛女子ばとん男子限定!恋愛女子ばとん(^O^)それではすたーと★ ★好きな人いる? 居ないですよ ★女子とよくしゃべる? 人による ★スポーツしてる女子かっこいいと思う? かっこいいんじゃない?あまり胸が大きい人は好み…

まさか

とてつもなく寒いです。 今さっき勉強しようとして起きましたが、 部屋の寒さに驚いています。 ちなみに朝も寒いです。 むしろ朝の方が寒い。ガクブルですよ。 ふとんに入ってちゃ勉強できんなぁ… ストーブ欲しい… いやっ、ストーブは部屋においてあるから、…

追記

すこしやすんでます。 この合間にゆずさんとこから勝手に持って来たバトンをやろう。 [(´・ω・`)←と会話バトン] (´・ω・`){どうも。 あーどうも。 (´・ω・`){あんた名前は? えじょくんです。 (´・ω・`){ふーん…。 え?悪い? (´・ω・`){俺の名前知りたい? …

はぁ…。

9時から勉強はじめたとすると、 9時間勉強できる… が、その9時間を、 「9時間も」ととらえるか、 「9時間しか」ととらえるかで変わって来ますね。 どう考えても9時間しか勉強出来ない、だよなぁ…。 てことで、9時から勉強します。 のんびりついったーにつぶ…

こんばんは

もう明日テストですよ。 あと数十時間しかテストまでの時間がないんですよ。 なぜこの後に及んで焦っているのか? アンサーはベリーイージーなのさっ!(脳内でルーさんボイスを思い浮かべましょう) 前期後半はほとんど勉強してないからさっ! しかも範囲広い…

うーん

今日は写真部の公欠で展示物張りにいきました。 写真部の男子とかほぼ居ませんね。 ほとんど女子とかねーよ。 しかも知り合い(女子)居たし…。 なんでいんの?!ってなりましたさ。 ああ俺は写真部ですよ…。 ってことで、書くことが無くなったので、 ゆずさん…

昨日は

友達とカラオケいってきました。 最高点は、ビートまりおの レザマリでもつらくないっ! でだしました。 EB-Trainではないのよねぇ。 点数は91点だった気がします…。 サビの音程高いよあれ…。 もっと精進せねばな… そういえば、本日は写真部で公欠の予定。 …

うぎゃぁぁぁ

明日学校じゃねーかあああああああ!!! 俺のバカっ!!!バカバカバカぁっ!!! ドリフが祟りましたね。 いつみても色褪せない面白さがいいよね。 とにかく来週テストなのでどうしよう。 勉強するっきゃないか。 うん。 じゃぁ!

何故キウイ

ちょっと眠くなってきてしまいましたので、 我が街のマックスバリュでみました光景の写真を載っけて寝よう。 何故キウイがパン売り場にあったのだろう。 我が街のマックスバリュのフルーツ売り場とパン売り場は真逆の方向に位置するというに…。 じゃぁ!

あちゃー

もうシルバーウィークの4日が過ぎ去ってしまいました。 俺のバカ…。 そして今日はエースコンバットをやってからのゲオへ。 CD借りて来ました。 涼宮ハルヒの記録&記憶です。 新作アルバムでしたが5枚800円という夢の様な制度を使い、 1枚240円のはずが1枚160…

著名な漫画家の死

先日、漫画家・臼井儀人(51)さんが群馬、長野県境に位置する荒船山にて遭難した事件ですが、 崖から滑落したと思われる死体は臼井儀人さん本人の遺体ということでした。 著名な漫画家としては、最近お亡くなりになられた赤塚不二雄さんに続いての死になりま…

死亡…?

漫画家・臼井儀人さんが群馬、長野県に跨る荒船山で遭難という事故がありました。 まだ確定ではありませんが、 その荒船山には臼井儀人さんとみられる死体があったそうです。 崖から滑落してしまったそうで…。 その死体には身元確認できる者が無かったため、…

1日目

シルバーウィーク一日目ですね。 本当になにもなく終わってしまいました。 むしろなにかしらあってほしかった。 本当に暇で暇で。 ずっとまりお聞いてたけどねっ!←ここ重要 ついでにUSBで使う66鍵くらいのキーボードがほしい。 音源ついてなくてもいいから…

お詫び

拙い更新でごめんなさい… 一昨日撮った写真で許して… 気が向いたらまた更新します じゃぁ!

気が向いたので

今まりおさんの最速最高シャッターガール聞いてます。 やっぱまりおはいいね。 聞いてるとテンションあがるね! 俺の通学時に聞くアーティストベスト10、堂々一位はまりおさんだったりします。 新しいCDでるそうだけどほしいな。 ネットで落とせるけどやっぱ…

うむ

更新し忘れましたよ。 日付変わってる上に朝ですよ。 じゃぁ!

ふっふっふ

あ、また更新しとらんな、やはり毎日更新はむりだったか と思ったあなた! その予想は大外れっ! 更新してしまいましたっ 三日坊主でやめるにしても三日もやってないのにやめるのは気がひけただけとかは口が裂けても言えない。 本当は3日に1回更新の予定だっ…

そうか

更新を後回しにしていくから更新せずに次の日を迎えるんだね。 なので、500日までは、頑張って午後7時までに更新するようにします。 そうすれば多分毎日の更新も苦にならないんだ! 多分! というわけで、日記でーす。 1時間目 電気基礎 去年だか一昨年だか…

おー

日記書き始めてから450日を超えましたー! ぱちぱちー!自分で拍手するなんてこの上ない虚しさですね。 450日超えたからって別になんでもないんだけどね。 ただ気になっただけですね。 まだ1000日の半分にすらなってないよねー。 ってことで今年中には500日…

どうしよう

iPhoneのアプリに本格的なDAWソフトがあった…ほしい…。 少々値が張って2300円なんですよね。 MIDI出力はできない…のかな? 出来たら即買いといってもいいくらいほしいね。 てことでこのはなしはここまで 普通に日記書きます 本日寝たのはAM3時なんでございま…

CoD4が

えー、あのCoD4が、(恐らく)PlayStationBestで再販されたようです。 来週ツタヤ行ってあるかどうか確かめてきます。 CoD4を元々発売していたのが、アクティビジョン・ジャパンなのですが、アクティビジョンが日本撤退したために、 中古販売でも中古とは思…

うぎゃああああああああああああ

一昨日全て元通りに直したiTunesライブラリがまたとんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ どうゆーことだよっ?! おい!!! 原因は、「曲データの変更中にPCの電源が落ちた」と思われます。 最近PCの電源部分の接触が激悪なので、ACアダプターの接続部分を触るだけで…

めんでぇ

あー… 吹っ飛んだiTunesライブラリを自分の記憶を頼りに再構築中です。 どれが何の曲なんて覚えてねーよ(´・ω・`) めんどくさいなぁ… しかも五所川原のGEO、TSUTAYA共にけいおん!の放課後ティータイムがなかったです。 借りたいのに… レンタル自体してな…

ああ

あと二分で今日の日記になってしまいます。 昨日は普通でした、 レポートは頑張っておわらせた! じゃぁ!

えー

先日分になるはずの日記ですが、 テイルズオブナイツ歌う、と書きましたね。 歌う予定の人→俺(ちょこっと)、ウメ(主戦力)、にょろ(副戦力) とりあえず登場人物の紹介もしとこう。俺→言わずと知られないこの日記を書いてる人。下ネタ大好き。ニコニコ動画にも…

はげしくなきたい

iTunesライブラリファイルがロックされてるとかなんとか。 自動的にiTunesライブラリは開けない、 同期出来ない どうしてこうなった(AA略 じゃぁ!

ごめんねー

えー、更新出来ませんでしたね。 仕方のないことなんですよ。 ねむかったんです。 そういえば友達がテイルズオブナイツ歌いたいっていってたので歌わせることにします。 じゃぁ!

ねむすぎます

本日は眠いので数行の更新。 明日は工業基礎。 なにやるのかは忘れた。 でも一言言えるのは、めんどいということだね。 コーヒー飲んでたのに逆効果じゃね?って思えるよ…。 ってことでみんなおやすみっ! じゃぁ!

暇だったので

http://kantei.am/16132/ ヤンデレ度チェックをやって見ました。 えじょくんさんのヤンデレ度は、44点です。 ランク: D (A〜E) 偏差値: 48.9 順位: 168,054位 (325,966人中)総評 あなたはちょいヤンデレです。えじょくんさんに相応しいヤンデレ 部屋の壁…

ぐあっっ

頭痛うううううう いたいいいいいいいいい!!!! いきなりズキッときやがったぞ!!! 痛い… じゃぁ!