2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おはこんばんちわぁ〜。 試合、やってきました。 突き指の状態も結構治ってきました。 で、やってきました。 頑張りました。 筋肉痛無かったので動けました。 でも点取られました。 何か落ち込みました。 それだけしか書くことない・・・ そういえばPSPにカ…

おはこんばんちは。。。。

えー。 試合、やってきました。 始めの試合の後半とその次の試合の前半に出ましたが、 どちらも無得点でした。 自慢じゃないです。 思いっ切り敵に突っ込んでいったら、 突き指になってしまいました。 自分の唯一の武器はガッツですが、 自分の判断力のなさ…

おはこんばんちわ。PSPから更新していますが、とてもめんどいです。 歌ですが、消した方がいいですかね?今度も一回行ってくるので。消さないでーって人はコメ欄にでも何か書いといて下さい。 あ、そういえば明日はサッカーの試合です。自分のポジションがGK…

すいあmせんでした

すいませんでした。 本当にすいませんでした。 あの日からPCが家から消えたので。。。。 もう泣きました。。。。 てことで! http://www.nicovideo.jp/watch/nm2966001 真赤な誓いhttp://www.nicovideo.jp/watch/nm2965763 まっがーれ↓スペクタクル 要ログ…

えーニコニコに投稿は明日になります。 みなさん覚えておいて損はないと思います。 てことで、ちょっとした更新でした。 ではでわ。 じゃぁ!

えー、昨日行ってきましたが、JoySoundが取られてしまったので、 DAMしかなかったです。 で、許可が取れたのは、クロちゃんの、 「まっがーれ↓スペクタクル」と、俺が歌った曲です。(真赤な誓い) この2曲をニコニコに投稿したいと思います。 あ…

自分の人望の無さには・・・。

昨日、アド変したんですよ。 で、9人に「アド変」のメールを送信したが、 帰ってきたのは5人。 はい。 メル友(よくメールする人)は、9人の中で3人しかいません。 何か悲しくなってきました。 で、今日は近く(そんな近いって訳じゃないが)の JOYSOU…

おはこんばんちわ。 今、メーラーをMozillaのThunderbirdに変えたのでアド変です。 登録したい人は左上にあるプロフィールから。 今日はそれだけです。 ええ。それだけです。 なんかすいませんです。 ではでわ。 じゃぁ!

眠い。

現在メタルギアソリッド3をaniさんに貸し出してるので、 真・三國無双3をやりこんでいるejo090でござんす。 時間がないのであまり育てられないのですが、 呂布っちだけは全能力MAXにしてしまいました。 そういうのに力をいれてしまう自分に喝をいれたいで…