2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

さばげ

うめきちさんとこでごるるこさんと書いてたらサバゲがやりたくなりました。 しかしP90はいいですよ。 東京マルイからP90TRが発売されてますが、それが欲しい! マルイオリジナルですが欲しいですね。 あのフォルムに凄く心を揺さぶられるものがありますね。 …

展開早ぇだろwwwwwwww

さっきTVつけたら、 ブラッディマンデイやってました。 んで、英って人が死んじゃったところでした。 …展開早くね?いくらなんでも、早すぎじゃないでしょうか? まぁ、見てないんでいいですけど。 そういえば今日彼女の家行った帰りが横殴りの雨でした。顔…

それで?

今日学年朝会がございまして、 そこで学年主任の話が。 主任「自分の敵は自我です。自分の味方は自己です。つまり、敵も味方も自分です。」色々言ってたんですが、要約するとこんな感じです。 20分くらい喋ってましたね。 ま、それはいいとして。俺が思うに…

こんばんわ!!!!!!!!!!!!

今日は宣言通り、期末テストのことを出来るだけ長くお伝えします! と、昨日のテストから書こうと思ったんですが、 時間割忘れた・・・・・・ こんなところで終わる訳には行きません! それでは行きます! 1時間目 〜国語〜 一時間目から国語は・・・・と思ってた…

長々更新は明日かもしれないねぇ

最近書きたいことが題名だけで済んじゃいます。 それと、2ヶ月近くほぼ毎日更新してます。 大した進化です。 前は1ヶ月に一回くらいの更新でしたが… あ、知ってる人は皆無でしょうが、 この日記ももうすぐで2年が経ちますよ。 開設初期から見てる人はふぁる…

明日もテストじゃん

こにゃにゃちわ。 テスト、眠らずにずっと落書きしてました。 後、俺にテレパシー!!っていうメール下さった方、 最近ブログ仲間とメールしてないのでどなたか存じ上げませんが、 出来れば名乗ってありがたかったで候。 ということで、明日か明後日長々と更…

明日テストじゃん

期末テストめんどい! 家庭科のテストに酒の名前書いたら30点マイナスされたejo090です。 いやぁ、今日はお日柄もよく、 よく足を運んで頂いたみなさんにお願いです。 明日のテストの時間にテレパシーで答えを送って下さい! 実績はありません!前の人が送っ…

大外れでした。 なめんな。 逃馬選んだら大丈夫かなという考えが甘かった。 ―話を変えてしまいます― 有馬記念のファン投票どうしよう・・・・・ 話かわってねーじゃねーかって人は、 ぼーっとしててください。 ダイワスカーレットは絶対入れます! てことで…

予想した馬1頭も入ってないwwwwww

マイルC

例によって予想です。 1-4-12の三連複です。 または1-12ですね。 てことで、また更新するかも。

どうしよう

今すごくボベラー!(Copyright (C) deltaの日記 2008-2008)な感じです。 眠いし、 宿題の数学のワークとか後50ページw ボベラー!(著作権は全てdeltaに帰属します) ごめん、でるた…勝手に使っちゃったけど… じゃぁ!

きゃーーーーーーーーーーーーーーーー

あああああああああああああああああああああああああ!!!!! FireFoxアンインストールしちまったああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!! ブックマークデータがぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁ!!!!!!!!!…

やっちまった・・・・・・

てすとってwwww

テストはもう「Out of 眼中」状態でした。 れいかーずのとこ見て2分考えてハッと気づきました。 そういえば今日部屋でボーッとしてたら5時間たってました。 テヘッ☆ いかんいかん。勉強せねばっ! 机に座って1分位で眠くなります。 部屋は寒すぎるし…今日の…

本棚

欲しいなー… そうだ!今日は初雪です! 20〜30cmくらい積もりました。 また雪かきの季節になってきたんですねぇ。 雪かきは腰がかなり痛くなります! 最近部活にも行ってるし、腰がヤバくなってたりします。 かおすさん、kkさん、コメありがとうございます!…

昨日の日記

シェンガオレンでしたね。ここに訂正とお詫び申し上げます。 そういえば今日の宿題がかなりあるという。 ふぁるんならやってると思いますがwwwwwww 社会のワーク1Pも進めてねぇ… ラオシャンロン倒してからでいいや。 じゃぁ!

武豊の落馬

青森では競馬のTV中継がなく、ニュースで知りました。 リトルアマポーラも予想通りでしたね。 次はマイルCS、ジャパンC、ジャパンCダート です。 また予想します。 −話を変えてしまいます− ラオシャンロン倒せねぇぇぇぇぇ!双剣じゃなくて太刀でやろっと。 …

エリザベス女王杯

また競馬かと落胆する人がいるでしょうが、 例によってまた予想です。 勘では、7ワク13番、ベッラレイアじゃないかなと。 後は、4ワク7番のマイネレーツェルかも。それと8ワク16番リトルアマポーラか?当たってなさそうだなぁ。 青森ではテレビ中継ないので……

あー!!!!!!!

定額給付金の年度内給付は無理とかという話を聞きました。 俺は2万円がもらえるそうで。 俺はそれを借金の返済に充てようとしていたのですが、 さっき部屋に入ってきた親の話を聞いて泣きました。本気で泣きました。親「2万はあげないから。」 話によると現…

うまい

ここ最近暴君ハバネロ(東ハト)がうまくてうまくてしょうがないです。 辛い食べ物が大好きな俺ですが、辛いものにすごく強いって訳じゃないんです。 弱くはないですけどね。 みなさん、これはおすすめだ! っていうお菓子があったら教えて下さい!辛いお菓…

最近

最近ふぁるんとじゃれあうことが増えてます。 あなご登りです。 あなごがうなぎに似ているからって言葉変えちゃいけませんね。 しかしまぁ、あっちは遊んであげてる程度なんでしょうが、俺から見ると猫(俺)とねこじゃらし(ふぁるん)ですね。 言いたいこ…

交友関係のなさ

昨日年賀状送りますと書きましたが、 誰一人メールくれません。 自分の交友関係のなさ、そしてコミュニケーション力の欠如が原因でしょう。 あ、この場を借りて謝らさせて頂きます。しろんさん、 去年、年賀状を送ることが出来ませんでした… 名前忘れちゃっ…

年賀状

年賀状は今年も全て手書きします。 宛名、住所も筆ペンで書きます。 年賀状を送って欲しい方、 ejo090.403forbidden@gmail.com までメール下さい。 誠心誠意、書かせていただきます。 個人情報の保護も徹底いたします。 今年皆様に掛けたご迷惑を清算する意…

今日は日曜

明日は月曜。 だからどーしたって話なんですが、 …あれ。後10分で月曜だ。 そういえば最近1週間に1回のペースで部屋の配置が変わってます。 今日の部屋の配置替えはかなりよかったので正月までかわることはないと思います。 それと、明日(残り5分で月曜)か…

眠い

今日は友達の家にきてます。 そこで更新させてもらってます。 勝手にですけど。 まぁ、いいんじゃないかと思いますが。 とにかく眠いんです。 土日は眠いんです。 1日中眠いんです。 死ぬほど眠いんです。 久しぶりにPCで更新してますが、 簡単で簡単で… PS…

常識

今日はまいほーむに人がいっぱい来ました。 来客者の内訳は、Farunくん、sdjxくん、コブクロくん、よっぴいくん、イトーくんと、「今日行くはんで」(今日行くから)と電話してきた2年2人。 この二人が曲者でした。この二人、そう騒ぐということはしないんで…

ありがとう

何か見てくれている人がいて泣きそうになりました。 目薬を使用したのは言うまでもありません。 これからもこの日記、よろしくお願いします。 −話を変えてしまいます−現在Gmailを使用しているのですが、いくらメールしまくっても、ストレージ使用率が1%から…

どうも…

ある物にのめり込んだ日記はあまり人がこないようです。 俺の日記でございます。 でも詳しく書いてあるサイトは人気がでるんですよねぇ。 つまり中途半端だからダメなのか? いや、そもそも日記自体に見る価値がないのか。 こんな日記はてなさんのためにも閉…

天皇賞は

やはりウオッカが来ました。読み通りです。 ダイワスカーレットとウオッカは来るかもと感じてましたが、 ディープスカイが3着(自信ない)でした。 予想外です。 ウオッカと抜きつ抜かれつのデットヒートでした。 今回の天皇賞、写真判定が長く感じました。 …

やっちまった

連続更新記録を途絶えさせちゃいました… すいません。 「あれ?」って思った人はよく日記をみてくれてる人です。 まぁ、言い訳を言いますと、 寝てしまった…と。 眠いです。 このブログやってる意味がないような。 まぁいいや。 じゃぁ!