2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

なんというかもう

今日(昨日なんですがね)、テストでしたー なんと予想外の電気基礎ですよ。 やってないところがもんだいに出された。 やってないというか、土曜日に学校にきたいひとはこいって言ってたので、移動の関係上いかないことにしたら、 まさかまさか新しいところに…

てがきこうしんーっ!

どうですか?俺の字。 見れない方はPCとかで見た方がいいとおもいます。 特に俺から年賀状送りつけられる方々はw というわけでねましゅっしゅ! じゃぁ!

うん、わかってるんだよ

うん、わかってるんだよ。 勉強はしてるんだよ。 でも分からないから進まないんだよ。 ってことで、明日(今日)は理数系中心に勉強を進める! 左隣あたりのついったーに絶賛つぶやき中だよ! 今現在は寝る寝る詐欺を励行中だよ! 4:35 A.M.なう。 目覚ましは7…

まじで?

以下は11月25日にかこうとおもっていた記事です 皆さん。よっぴぃさんはご存知ですよね。 話の始まりはよっぴいさんからのメールでした。 よっぴい「やべぇ、死亡宣告だよw」 …?となりますわな。話の筋がよく分からなかったので、俺は「…?!」とメールを…

昨日は

えーっと… 色々ありまして…。 にわかに信じがたいことが起こりまして… という訳で朝の更新でした…! じゃぁ!

うひゃぁ

実は今日本気だしてませんでした。 ごめんなさい。 明日から本気だします。 とりあえずゲームはやってないから進歩進歩。 明日(今日)こそ勉強する! まじででで! そゆことでねる! じゃぁ!

こーんなよなかにていうかあさじゃん

タイトル通りではっきりいって驚いてます。 いつのまに3時間?! ってかんじでPCやってました。 今日は特になにもなかったです。 本買ったくらいでなにもなかったです。 買った本2冊。 なんかCoD:MW2買うお金がなさそうな気がする。 どうしよう! 以上は日曜…

おはよっ

きのうは更新せずに寝てしまったが今日は土曜だー! いやっほい! そしてラピュタおもしろかった! じゃぁ!

そろそろねる

ちょっと勉強もせず夜ふかししすぎましたね。 寝ます! 明日(今日ですがね)はきちんと勉強する! うん!多分! …うん! 天皇陛下ってすごいよなぁ…。 じゃぁ!

きょうもとくに

変わった事はありませんでしたね。 友人のバイトしているラーメン屋に友人共々食べに行ったくらいです。 その様子はついったーに書いたので、いく予定の人は見てみな。 店外観 つけ麺の辛いの辛かった! 2玉も食べるのきつかったなぁ。 ちなみに、1玉、1.5玉…

ん?

また飯もくわずねてしまったああああああ 現在午前6時!! …宿題やってねぇよ…… じゃぁ!

みじかしこうしん

本日も短い更新です。 眠いのでね。 久し振りにちゃんと家で勉強した気がします。 明日もちゃんと勉強します。 眠いけど。 明後日は友人のバイト先のラーメン屋にラーメン食べに行きます。なんというかToDoですね。 最近みなさんのとこにコメ返し行ってませ…

ほえ?

あれ…もう11月16日…? なぜ…だ…? 時が経つのがはやいぞ…? ちょっと今から寝て夜中起きられれば勉強する。 起きられなかったら… ドンマイ☆ ってことで寝ようかな。 ちなみに昨日の日記に文句がこなかった事に驚いてます。 あんだけ好き勝手書いたんだよ…? …

あちゃー

何もたいとるが浮かばん!!! ってことで、題名は昨日書いた、「【ejo090】人生が楽しくなるかもしれないしならないかもしれない日記 兼 ブログ【変更なう】」 になります!! 文句は受け付ける! そして全身全霊で受け流す! そして今日のんびりしながらみ…

にゃー

ついに500日ですよ! じぶんすげぇ!!! というわけで、 http://d.hatena.ne.jp/ejo090/20090914 ここに500日いったらなになにする、と書いてあるわけですよ。 >>ってことで今年中には500日超えるように頑張ります。今年中に500日は余裕で達した!! >>500…

うはwwww

知らぬうちに500日突破しとるwwww ソース→http://d.hatena.ne.jp/ejo090/about ということは記念すべき500日目の日記は、 http://d.hatena.ne.jp/ejo090/20091112 になるのか。 20091111だったらそれはそれでおもしろかったのになww というわけで!500…

あしたはぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁついにぃぃぃいぃぃぃぃっぃぃぃぃぃぃ

危険物取扱者資格試験です。 タイトルのテンションとは反比例して本文を書き進めていこうと思います。 俺が受けるのは乙種4類。特殊引火物とかまぁなんかめんどくさいもの扱えるようになれます。 「受かれば」。 受からなかったら母親に申し訳が立たんよ…。 …

ばとんんっ

ゆずさんとこから勝手にパクってきた睡眠バトン! 明日は勉強しなきゃならんのでなるべく簡単な更新で済ませる予定。 そいじゃすたーとー 睡眠バトン【01】あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか??平日は6〜7時間ほど。短いと3〜5時間。 夜ふか…

ねむぅござんして

タイトル通り眠いので、今日あったことを淡々と書いたら終わるっ! 1.12時起床、朝ご飯たべる 2.のんびりCoD4のオン。4時間くらい。 3.のんびり、風呂。 4.眠い。←今ここ あった出来事4つ!暇人! ってことで、CoD4を持っているリア友の方、いませんかね? …

ついったー

なんでみんなやらないんだろう、同年齢くらいの友人にすすめまくってんのに、 だれもやってくれない。 強いていえばふぁるんぐらい。 もう1人いるけど、2つ上の人なので除外。 ってことで誰かやりませんか? ついったーについてはTwinaviってサイトで分かる…

なんという

またVIPに書き込めなくなってる。 また書き込み規制ですか。 ほぼ半年ROMってて、最近書き込めるようになったと思ったら…。 逆戻りかよ…。 もう…。 そういえば最近ネタやってないなぁ。 忙しい生活の中でできるネタないかな。 あ、でも電車内で痴漢とかはシ…

ありゃりゃー

えー、つい最近iTunesライブラリがまた飛びましたが、 つい先ほどiPhone OS 3.1にアップデートした際に、アップデートが正しくされてなかったようでエラーが発生し、iPhoneがまっさらになってしまわれました。 まぁ2度目か3度目かはわすれましたが、もう慣れ…

のどいてぇはなみずうぜぇ

題名が全てを物語っています。おやすみなさい。 じゃぁ!

あーあ

本当は今週完成版だすつもりだったんだけど、この喉の痛みからみるとここ2週間は歌えそうに無いので、 のっけます。 タイトルをつけるとすれば、 「歌詞を見ずにニコニコ動画流星群歌ってみた」ってかんじ。 ダウンロードはこちら↓ http://www1.axfc.net/upl…

なんとまぁ

えー、眠いので今日の日記の結論を申し上げましょう。 俺は新型インフルです! 詳しくは明日の日記でかこうとおもいます。 じゃぁ!

どしよ

さきほど、iPhoneをiTunesと同期したら、 俺の愛用Twitterアプリ、Twettieが消えてました。 なんということだ。 あ、いや、 なんということでしょう。 なので応急処置としてお高いついったーアプリ、Twittelator Proを使用しております。 このアプリ、つい最…

計画性のなさっ!

えーと、こんばんはといいたいけれども時間的にはおはようといいたいのよね。 なので引っくるめておはばんはにしちゃう。 という訳でみんなおはばんは。 早く寝たいのでとっとと本題はいります。 先週あたり、計画を立てましたね。 今週中にやりたいことー、…