どしよ

さきほど、iPhoneiTunesと同期したら、



俺の愛用Twitterアプリ、Twettieが消えてました。



なんということだ。


あ、いや、


なんということでしょう。



なので応急処置としてお高いついったーアプリ、Twittelator Proを使用しております。



このアプリ、つい最近(なのかな)日本語対応していただきまして。


じっくり扱うついったーアプリとしてはかなりいい位置にいるんじゃないでしょうか?


しかしこのアプリ、


Twettieからの乗り換えだと重くて重くて…。



もう落ちるわ落ちるわ。



しゅばばばっ!とついーと出来ないよこれじゃぁ。



なのでTwettie2の購入もかんがえているのですが…


ってか買う。


もう買っちゃう。



ただ、日本語に完全対応していないのが…。



はぁ…。



ちなみにTwettie2は300円ほどです。



Twittelatorに比べりゃ安い買い物ではあるのですが…。


うーん…。



まぁ悩んだって仕方無いよね!


買います!


うん!



てことでそろそろ寝ますっ!



おやすみなさーい!



じゃぁ!