2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

間が空きましたが。

こんばんわ。にじゅーよじかん てれびもあとすこしです。 現在、ニコニコ動画流星群を録音中でございます。音質は悪いけども頑張って歌うのでよろしくです。 と言うことで今日はここまで。 でわでは。じゃぁ!

ねむーいー。

おはよーさん。現在2時過ぎです! AMです。何故こんな時間になったか!理由は三国志をやってたから! よっぴぃには悪いが落ちちまうぜ・・・ 知る人ぞ知るうちらのネトラジ。 やる内容は、 ・sdjx?読みにくいったらありゃしない! ・夏休みの思ひ出 ・よっ…

おはよーござーいまーす。

あー・・・どうしよう。また1台HDD購入します。だいたいHDDはもって3年だそうで。使用状態にもよりますが。俺は結構荒く扱ってたので寿命はそろそろと感じていましたが、この期を逃してはならんと思いまして。思い切ってLANタイプを買っちゃいます。こういう…

おはよーござーいまーす。

みなさん、こんにちわ。とはいえ見てるのはよっぴーとsdjxぐらい・・・ いや、sdjxすら見てないかも分かりません。 てことで、帰って来ました。 茨城から。 今はPSPなので無理ですが、 そこにいるネコの画像載せます。 てことで。 じゃぁ!

すいません。

ラジオ、やりました。 録音したのは編集中です。 編集中と言うよりエンコード? WAVE形式なので40分ちょいで500メガ近くなんです。 やばいです。 mp3でも100メガです。 なので現在ビットレートを下げてやろうとしてます。 もうちょい時間を頂きたいと思いま…

おはこんばんちわー。

明日は、ラジオです。 予定は1時なので、よろしくお願いします。もし、時間がずれたら、 ブーイングも可能です。よろしく。今回はsdjxくんのうちでのネトラジですが、 自分のうちでやる際は、 すかいぷ使うのもありかもしれません。意見、その他もろもろ受け…

そういえばすっかり忘れていたドラえもんの小説。http://d.hatena.ne.jp/ejo090/20080701続き! スネ「不気味に静かだ・・・・」 のび「何でだろ・・・敵がいないよ。ドラえもん。 ドラ「これは着替えてからやるゲームなんだ。 だから着替える場所につかない…

こんにちわー。

よっぴぃさんと録音、しました。 とりあえずよっぴーので録音したのが、これ。http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org0709.3gp.html 俺のマイクで録音したのが、これ。 http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org0729.mp3.html べりーgdgdですがよろし…

すんません。

タイトルで「すんまそん」にしない俺はどうなんでしょ。 そもそもおさる(現モンキッキッーだっけか)のネタなんです。知ってる人いますか? どーでもいーですけど。 そういえば、明日凄くヒマです。ちょっと待てよ。 時間的に今日か?マイクもあるんで押し…