2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やっちゃったぜ。

今日、 帰宅しようと自転車にのり、 走りました。 ペダルを思いっきり踏むと、 ブチッという音とともに俺の体はアスファルトへ。 そして状況確認。 落ち着いて自転車を立てると・・・・・・ チェーン切れてるるるるるるるるるるるるるるるるるる!! ひじ擦…

すげぇwww

久しぶりに連続で更新してるwwww それがデフォなはずなんですけどね。 PSP-3000、 買えそうです。 スカイプできるるるるる! こーやさん、すかいぷしましょー! てことで、内容全く無いですが、 じゃぁ!

意外といけるかも?

トゥルクトゥルクトゥンって歌えました。サビはかなり歌えるような・・・ 後はほかの部分ですねぇ。 まー、頑張るぜ。 まだまだ募集中です。 書くことない。 てか明日テストだ! なので、寝ます。 ではでは。 じゃぁ!

あー。

こんにちわ。 明後日テストです。 勉強します。 来週あたりTunak Tunak Tunでも歌おうかと画策中です。 歌ってる人が見る限り2人なので。http://www.nicovideo.jp/search/Tunak+Tunak+Tun%E3%80%80%E6%AD%8C%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%BF%E3%81%9F 耳コピして…

無駄なものを・・・・

PS2用の自作ケース。 amazonの箱を使用しました。 制作時間30分。 やはりハサミよりカッターだな。 表はこんな感じ。ほこりよけのカバー付き。裏はこんな感じ。 無駄だな・・・ てことで。 じゃぁ! 追記 はぁ? 来たメールに返信しようとしただけだが。じゃ…

Dark Alex氏

スペインの学生さんで、 Team M33というHNも持つ凄い人。 CFWを入れている人の大体はこのM33シリーズだと思います。 最新は、4.01 M33-2です。 1.50カーネルアドオンもあります。(PSP-1000のみ) 引退宣言はありましたが、 精力的に開発を進めておられるよ…

ほしーよぉ〜

PSP-3000が発売だそうです。 俺の誕生日の4日後だった気がします。 こづかいが1ヶ月に3000円なので、1800円の10か月分を前借りし、 18000円。誕生日に金が来るので(3000円くらい?)、あわせて21000円。 買っちゃうかもね。 まー、CFWさえ入れられればいいん…

http://www6.uploader.jp/dl/SR1gou/SR1gou_uljp00541.zip.htmlパスは「えじょくん」です。 パス違っていたら言ってください。

えー。

どうも。えじょです。 7zは不評のようなので、 時間をかけてWAVEをMP3にしてちゃんとしたzip形式での配布とさせていただきます。 URLはちょっと後にやります。

こんばんわ〜

Zipで配布します。 ちなみにただのZipじゃないので。7zipっていうのです。 圧縮率が高くて使えるんですよねぇ。 てことで、しばし待て!!!!!!!!!!!! じゃぁ!

きゃぁぁぁ。

にこみみwwwwメンテ前だからなのだろうか。最近スクリーンショットを撮れるプラグインをPSPに導入しました。 かなり使えますね。麻雀格闘倶楽部とかで。 そのほかは…聞かないでください。 最終鬼畜一部声とか歌ったけど、 冷静にと歌おうとするけどだめです…

別に意味はない

よっぴーに頼まれてうpしただけです。てか字間違えすぎたwww

揺れた!

今揺れましたwwww 地震だwww

タイトルに意味はさほどありません。 うpしたのはこれです。聞いてくださいな。 【ニコニコ動画】ニコニコ動画流星群を歌ってみた 久々にPCでの更新なので、 自己紹介の場所を書き換えたいとおもいます。 それと、2週間に一度リクエストされた曲を歌いたい…

行ってくるぜぇぇぇ!!!

うああああぁぁぁ! 今日更新しなかったら・・・ うわぁぁぁぁ! とか言いつつかなり楽しみにしてたぁぁぁ!!! てことで! 音声あんど写真楽しみにぃぃぃ! じゃぁ! PM10時35分追記 鍵あったんだけどぉぉぉぉぉ!!! はいれないのでロケット花火箱買いし…

もう・・・

今度にしない? 廃墟。 ゆーれいじゃなくて予定に殺される! はーどすけじゅーるって奴だ! 昼寝してぇよおおおおぉぉおぉおおお 眠い! じゃぁ!

眠いけど、、、   眠い。

こんばんわ。 ニコニコに流星群をうpってみました。 人気なければ1週間で消しますが・・・人気はあるはずがないのでうpしたんですけどね。めんどいのでURLは貼りませんが、投稿日付が9月15日の流星群を見つけてみてください。 高音が弱いだの書いてます。 明…

ベースです。

文化祭でやるパートが決まりました。 俺→ベースクロちゃん→サイドギター タカさん→サイドギター Sakura→メインギター Farun→サイドギター です。 俺の部屋にある楽器。 俺のものって意味じゃないんですよねぇ。 まぁ、頑張ろう。 ではでわ。じゃぁ!

あー・・・

眠いです。 とにかく眠い。 それだけ。 つまらないです。 そういえば最近ランニングを始めようか悩んでます。かなり前に買ったNike+iPodってのもあるしね。 朝に走ろうと思ったから今日は早く寝ようと決心したところに、ベロベロに酔った父親が横でエレドラ…

りゅーせいぐん歌ってみた

http://up.arelink.net/up50/src/are11377.zip.html 流星群です。「ver.ejo090」と謳っているのにもかかわらず、 アレンジがひとつもないです。 ぱすは「えじょくん」です。 それと、明日、ジュセリーノの予言の日でございます。 青森には・・・・・来ないこ…

いやー。今日は青森山田高校の体操と吹奏楽を見ました。生で。 凄いです。吹奏楽はハナっからドラムにしか興味を示しませんでした。体操は凄かったです。昨日ダーツの旅見ときゃよかった。あ、今日から著者近況みたいなのやります。今日はこれ。 部屋にある…

こんばんは。 ニコニコ動画流星群は、 音量の調整中です。 それと、PSPでのうpテス。 ルーズリーフです。200枚×3個で、600枚です。安いときに買うから増えてゆく。200枚で200円(198円)という大変リーズナブルな価格。 いやー、使いきれずに貯まる一方でござ…

歌い終わったぜぇぇぇ! 流星群んんんんん! てか14分の曲に録音時間7時間て・・・疲れただけで得が無いような・・・まぁいいや。 とりあえず頑張りますた。 夜中あたり貼るかも。 ではでわ。 じゃぁ!

こにゃにゃちわ。

えー。頑張ってます。 それとGoogle Chromeをテスト使用中です。 これ書くのもそれです。悪くは無いかも。 まぁ、使い勝手よけりゃいいんですが。 Operaは俺には合わなかったので、FireFox以上の出会いを期待しているのですが・・・ でもスリムなブラウザな…