2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ワールドカップ

日本vsパラグアイ、残念ながら延長でも決まらず、PK戦に持ち込まれ負けてしまいましたね…。 日本もパラグアイもよく頑張りました…! 駒野も戦犯スレたってるらしいが駒野を責められる人はいないんだぜ…。 今日は眠いし明日も明日なので少ない量ですがこれ…

D70

7日連続更新。 連続更新継続中。 えータイトル、D70と書いてありますが、これ、デジタル一眼レフカメラの名前です。 ニコンのデジイチです。 なぜいきなりこんなことを書いたか、それは今手元にあるからさあああああああああああああああ!!!!!!!!!…

さて。

6日連続更新とか俺律儀すぎワロタwwwwwwwwwwww まぁ、よさこいいってきましたとも。 面倒くさくてもう…いやだった。 でもあるカフェでサービスしてもらったりと充実はしてたけどね…。 俺の心身共に(特に心)休まる日曜日を捧げるには至らんお出…

ちょっと記事一覧を

ちょっと見ていたのですがこのブログ兼日記の開始は2006年12月なのですね。 全然開始日覚えてなかったよwwww 2年くらい前に始めたものかと思えばいつの間にか3年と半年ですもんねぇ。 昔の見てる人はほとんどいま居ないよねぇ…多分。 うむ。 しんみりし…

えっ

4日連続更新ktkrwwwwwwwwwwwwww えっ?12時過ぎたらもうその日じゃないって? そんなわけがなかろう、ねるまでが今日さ! というわけで定例更新です。 本日は情報技術検定ありましたね! 1級うけるなんて無謀wwwwwww と思われ…

ま さ か の

3日連続更新とは予想斜め上をいく行動でしょうwwwwwwww 俺も3日連続更新とかもうテンション上がらなくて死ぬwwwwwwwwwwwww 文字ってさwwwwwwwwwwwww 実テンションが低くてもテンション偽れるよねwwwwwwwwwwww…

今日

みなさん、まさか今日更新するとは思わなかったでしょう? 最近二日連続更新なんて皆無でしたからねwwwwwwww サーセンwwwwwwww というわけで、昨日の動画ですが、製作に使用したソフトは、NiVEです。 NiVE1を使用しております。 NiVE2はベー…

新しいPCで

初めて動画作ってみました。 しかもやっつけ比較ですみません。時間がなかったんです。 GolaGolaの踊ってみたと元動画の比較動画ですね。 拙作ですみません。 【ニコニコ動画】【比較動画】 Gola Gola -Ashok × gola gola がねーしゃぼーいず 【踊ってみた】…

月曜

あああああ今日は月曜だああああああああ… 学校行きたくないよおおおおおおおおあああああ…。 まぁ明日はうちの高校の全校応援ですが^q^ 準決勝で負けてくれれば午前中に早々と帰宅出来るのだが長引かれると困るなぁ。 負けてなんて面と向かって言えるわ…

いろいろと

タイトル通りいろいろとありましたー! 先日の日記の六日後(かな?)にITパスポートの合否発表がありまして、 私、えじょは無事合格していました! 嬉しかったー! ま、この話は置いといて、 またいろいろとあったことがございましてね! 新しいPCだぜええ…