2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

狂言

先日は本についてちまちま書きましたけど今日は特にネタがないので短めに。今日、学校の行事である「芸術鑑賞」がありまして、日本の伝統芸能のひとつである狂言をみてきました。 正直、今回みるまでは面白くないんだろうなー、とか、寝られるかなー、とか考…

すみません

最近めんどくさくて更新してませんでした。やはり書きたいことがまとまらないので毎日更新とかはツライものです。ちまちま更新していきたいですがちょっと前みたいに数ヶ月に1回とかになりそうなので最低1ヶ月に一回は更新したいですね。 さて、話題をいきな…

すみません

いろいろありました。先週はテスト、今日は遠足…と。テストはそれなりにいい感じでしたが周りもよかったので順位的に考えるとあまり嬉しいって感じではないですね。ちなみに、平均点は大体70くらいだと思います。そんな低くないかな。なんか数学とか現代文…

行ってきました。

高校総体の開会式、行ってきました。学校9時20分集合で、1時間半かけて新青森県総合運動公園のマエダアリーナへ。(ちなみに:マエダアリーナの名称はネーミングライツによるもので今年度から2年間マエダアリーナの名称に。本来は青い森アリーナ。) 昨年も…

高校総体

明日から総体がはじまりますね。わたしは写真部として一部ですが写真をパシャパシャ撮ってきます。後輩や先生からカメラとかレンズを借りましたので、それなりの写真撮らなきゃね!とはいえいつもどおり撮るつもりではありますが。もっと撮るのうまくなりた…

昨日は寝落ちして、今日は色々あって

昨日は申し訳ない…。風呂に入ってから更新しようと思っていたら寝落ちで更新出来ずじまいでした。すみません…。というわけで早めに切って、今日の話題。 学校終わったあと、帰り道にある紀伊國屋書店にて本を2冊購入、そして1冊注文してきました。購入した書…