2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

かったもの、ほしいもの。

こんばんは。 大学では履修登録期間が終わり、来週からまともに授業が始まっていきます。 私も明日からまともになっていくと考えるとついていけるのかなと考えてしまい多少憂鬱です。 さて、大学に入ってから買ったお高いものが何個かあります。まずひとつめ…

フレッツ光

契約して来ました。プロバイダはOCNです。なんかCBとかやってたんでそれで普通に契約しちゃいました。 特に後悔はありません。とりあえずいつに工事入るかですね…。もっと先になるのかなぁなんて……。しかも無料期間とかもあるようですしちゃんと考えたほうが…

宿泊オリエンテーションを終えて

こんばんは。先日先々日と大学の宿泊オリエンテーションに参加してました。 そこで色々やらかしてしまいました。 まず。 宿泊オリエンテーション一日目は金曜日の14時学校集合の14時半出発なのですが、 私がこの日起きた時刻は14時15分。 ………アレ?マニアワ…

明日は

こんばんはー。 無駄遣いがすぎるえじょです。 最近色々買いすぎてヤバイですね。ちょっと厳しいものですね。 暇なのでついつい買っちゃうんですよね。なんだかんだで買ったもので遊ぶ毎日です。 勉強しなきゃだめですねぇ…。 勉強より買ったものをもふもふ…

やっと

学校から推奨機が手元に来ました。なので下宿で解放されてる月1000円のボッタクリ無線LANにつないでインターネットの楽しさを謳歌しております。 早く自室に回線が欲しいですね。正直無線LANに1000円も取られるってなんかあれですね。 というわけで、まとも…

変わらず

こんばんは。 状況未だ変わらずです。 ただ明日からまともに学校です。 学校に頼んでいた推奨ノートPCが貰えるはずデス(たぶん これでまともな更新ができるかなーとは思います。 入学式も新歓も行きましたがこんなもんかなといった感じでした。 入学式は父…

なんたる

ごめんなさい。まともなネット環境がないので全く更新する気がないえじょです。 ごめんなさい。まともな環境になるまで多分まともな更新はないと思います。 今日は新入生歓迎会、明日は入学式です。じゃぁ!

やってしまった

連続更新とぎれちゃったω・ まぁ昨日疲れてたし仕方ないねω・ ってことで引っ越ししました! 今落ち着けました! ってまともなネット環境がないので短い更新でお許しください。 明日は長めに更新するよ!! じゃぁ!