2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うーむ

ガロンさん、分かった? ルーターが帰って来ない。ルーターがないとPSPでネットが出来ない上に、HDDの中身をNASに引っ越し出来ないのだよ。ニコニコやその他動画サイトから集めた150GBにのぼる、動画音声画像が飛んでしまうじゃないか。一度飛んだだけに早く…

自己採点

自己採点って変換しようとしたら事故採点って変換されました。いやはやどのような採点なのか気になるばかりです。んで、自己採点の結果、270点でした。 そういえば、インフルで学校行ったら帰らされました。 明日も学校行けません。彼女さんに会えないのはい…

効果やばくね?

受験してきましたー! 受験の結果はともかく、リレンザの効き目やべぇwwwwww昨日の日記書いてるときは熱が39度近くあったんですが、リレンザ服用してから2時間で37度に、今日の朝には35度になってました。さすが解熱剤。 効き目がすごいっすね。 とり…

なぜ

明日はついに県立受験日です。 しかし、前日である今日、 インフルエンザA型にかかってました。 ワクチン打ってたので症状は軽いそうです。 でもだるくて寒気がして熱がでてます。 なので今日はこのへんで… じゃぁ!

追いつかれまい

一日でも休むとでるたちゃんに追いつかれちゃうので、 必死に追いつかれまいと更新に勤しんでいる所存です。 明後日は県立受験ですー!どうしましょうか。 更新してる場合じゃないね。 でもね、更新しないといけないじゃん。 いや、そう大して書くことはない…

国立やべぇwwwwww

みなさん、応援ありがとうございました!そしてその応援は無駄になっちゃったかもですw 今、自己採点したら309点でした!…絶対落ちたなこれ。 そもそも受験番号4桁ってどうよ? 2000番台だったぜ?俺。 何人受けてんだよっ!ってドロップキックで突っ込みた…

ごめんなさい。 

昨日は更新出来ず、すいません。 とはいえちゃんと言い訳はあります。昨日は、青森県に台風並の低気圧が襲来。 久々の暴風雪に心踊らせていた俺ですが、 家は風で揺れるわ窓はガタガタいくわで楽しかったです。 そこで問題発生。 …停電です。 数えただけで7…

加工

こんに……こんばんわ。 えじょです。 ちょっと前、ニコニコ動画流星群を撮るといいました。 んで、巷の合唱動画を見ると、 アバターが動いてやがる…静止画アバターなら作れる気がするが… 動画アバターは無理ですw んで、合唱動画を作るつもりです。 あるソフ…

重機関銃?軽機関銃?短機関銃?

にっくさんのその質問、答えましょう。 重機関銃は、その名の通り、重く、持ち運びが不便な機関銃です。 よく言うヘビーマシンガンがこれです。 今でも使用されて・・・・・るのかな? 最近汎用機関銃というものが増えています。 重機関銃は、上記の通り個人での…

今日は

PCです。 AKS74Uって可愛いですねぇwww ごるるこさんに怒られるかな? なんといいますか、コンパクトなんですね。 初速もP90より速いし・・・・ 連射速度くらいしか勝てないっ(泣 ちなみに、にっくさんがコメしてくれた、「マシンガンとサブマシンガンの違い…

あれ?

最近気づいたんですが、テレ朝系列の日曜洋画劇場で、 邦画やってますよね。 洋画じゃねーじゃん。とか思うんですが。 今日はPCじゃないのでそう書くことがありません。 つまんないからP90のことでも書くかな。 分かりやすい質問形式で。そもそもP90ってなに…

糞ゲー?神ゲー?

こんにちは。 2日間も更新していなかった、 えじょです。 みなさん、タイトルが気になるでしょう。 知っている方も居るかもしれません。 「I Wanna Be The Guy」というゲームを。 このゲームはフリーゲームで、 ダウンロードすれば誰でも遊ぶことが出来ます…

美声?

よく分かんないっすけど俺は美声らしいっすねぇ。 ありすさんなんてiPodに入れるとか凄いこと言ってます。 俺の歌なんてiPodに入れると腐るかもしれませんよ。 そういえば、今iPodに入っている曲数えてみて、 270曲中260曲は、クラスの過半数が知らないと答…

うーむ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4634714いつぞやに歌った流星群です。先日のちかさんのコメントで思い出しました。 まぁ、俺が音痴と言うのは知ってますよね。 皆さん、聞いてください。 俺はこんな声です。 地声で歌ったところは殆ど無いっす。 聞くに堪…

何とか

昨日は更新しないでごめんなさい。 えー昨日は友達の家に行きまして、 無線LANの設定やら何やらをやってあげました。 それだけです。 あぁ、後、腰の痛み、引いてきました。毒を以て毒を制す、油を以て油煙を落とす作戦が効いたようです。本音をいうとこうい…

ヤバい

えー… 本当にヤバいっす。 これは4時間目の体育の出来事… うちらの体育の教師はインフルエンザなので、休んでいました。 本当はバドミントンやるはずなのですが、休んじゃったので、数学の先生がきました。ミントンの前までバスケットボールやってたので、今…

ごめん

昨日は寝ちゃいました。 ごめんなさい。 本当にごめんなさい。 特にごるるこさん・・・ 今日はPCなのでみなさんのところにコメ返しに行きますので・・・・ 今日はテストでした。 ふぁるんは案の定休みです。 えっと、テストとはいえ、 そう内容は無いんですよ。 ち…

さすが

いやはや、ごるるこさんは凄いっすねぇ。 FOX HOUNDなんて一回も取ったことないですからねぇ。 MGS3での称号はいつもツチノコとかピラニアですよ。 俺がバカみたいですよw 今年は受験生ということもあり、 ゲームがあまり出来ない状態だから仕方無いけど… …

なにゆえ?

今日、あの! あのふぁるんが!!高熱で休みました。 9割8分4厘で信じてませんでしたが、 本当のことのようです。 大丈夫なのでしょうか。 あと、ふぁるんくんがいないせいで生徒総会の学級討議で指揮やらされました。 〜解説しよう〜 俺は副委員長でござい…

そろそろ

えー… 前日の日記に、コメントありがとうございます!これからも日記は毎日更新していくつもりなので! みなさんも毎日この日記をみて下さると嬉しいです! コメ返しはあまり出来ないかもしれませんが、 よろしくお願いします! 話は変わって、そろそろ節分…