2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は

先週やった工業基礎のレポートを書き進めたいと思います。 何を書けばいいかかなりさっぱりなんですが… 例もついてるっちゃいやついてんだけどかなりアバウトで…。 ちくしょー!!! 昨日ごるるこくん書いてくれたの実践しようと思ったけどレポートあったの…

もうすぐで

もうすぐで中佐になるぞー!!! 遂に大佐への階段を…www へたれ大佐の異名をモノにしてやるっw っていうかSMGではいつもスコーピオンかAK74u使ってましたが、 MP5って使いやすいですね。 接近戦ではほぼ撃ち負けませんよ。 そういえばSMGにドットサイト…

結局

一日CoD4やってもクランタグ思いつかないので、 ごるるこさんの「Dday」にめでたく決定いたしました。 パチパチー。 ということで、ごるるこさんのクランタグも「Dday」にめでたく決定いたしましたー。 えー、このごるるこさん命名のクラン、「Dday」は、 …

うーん。

今日はストックを使わずに普通に書いていきます! 時間ないんですけどねw 久々にごるるこさんとこにいきましたが、 前きた時と変わってなくて安心しましたww にしてもCoDやってくれる人居ませんかねえ。 いたら一緒のクランタグつけましょ! はっきりいっ…

やっと

コールオブデューティーで大尉に昇格しましたー! 苦節20時間、やっと半分くらいかなという感じだね。 ちなみに「ejo090」という名でプレイしております! クランタグはつけてません。 一緒に戦おうという人募集中! そういえば、友達がブルーハーツのCDが欲…

効率のいい記事書き

こんばんわ。 ejo090でござんす。 前日分の日記ではみなさんが俺を待ち望んで居たのがよく分かります! ごるるこくんに至っては世界恐慌も終焉にと凄い言い様w まぁ、とりあえず今日のように毎日更新します! と、ここで考えまして、 書きたい内容を下書き…

なんと1週間以上!

更新しないで、すいませんでした… 色々と疲れてて… うーむ… ごめんなさいっ! 今日からは出来るだけ毎日更新するんで! 昨日は彼女さんの家に行ったのですが、 帰ったあとに彼女さんからメール来て衝撃の事実が…! 俺ら仲間うちで設定決めてあそんでるんです…

不定期になりがち

毎日の登校時間の問題もありますが、 やはり、俺の今までの不定期癖が出ているのだろうと思います。 すぐさま話を変えますが、 iPhoneにフルボイスの無料のギャルゲーがあったのでダウンロードしました。 無料に惹かれただけですがね。 フルボイスってのはい…

つかれた

昨日はごめんなさいね。 疲れて疲れて… まだ2日しか学校に行ってないけど、 ダメだあああああああ!!!!! 自転車だけで50分近く乗りますわ… 弘前着いてからはそれなりに楽なんですが… 下り坂とかあったりしますからね。 しかし家から駅までは平坦な道のう…

やっちまった\(^o^)/

こんばんわ。 今日は昨日(今日?)書いた通り、 入学式でした。 いつも通り準備して、学校へいざ出発! 着いても少し時間が余ったので、 母親とお喋りしてたんです。 そして他の生徒も集まり、そろそろ行くかと車を出ようとしたその時! 「あれ?内履き無ぇ。…

はっ!

今日は入学式ではないか! iPhoneに入ってる500曲のうち、 400曲近くはMADの俺と話があう人は居るかな…? うーむ… 2chやってるひとは居るかな…? コールオブデューティー等、FPSやってる人居るかな… P90を認めてくれる人は居るかな…? まぁいいや! おやすみ…

やばいいいいい

明後日高校の入学式だよっ! 宿題やってねーよ! こんな時間までコールオブデューティーやってる俺はバカですな。 何か最近ホストがゲームを終了させるパターンが増えてますな。 始まる前にやられるともうね、 また待つのかと思うと…! そういえばねぇよっぴ…

慣れてきた

CoD4の世界観操作感に慣れてきました。 オンラインでもそれなりのプレイが出来るようになりました。 オンラインやってて気づいたけど、 みんな手榴弾投げすぎでしょ! 1分カランカラン(手榴弾の転がる音)鳴らないなんて何?! しかも航空支援ずるいでしょっ…

またまた

更新しなくてごめんなさい。 CoD4買ったのでずっとやってただけなんです。 はい。 オンラインやったけどまだ俺は修行が必要ですな。 とりあえずストーリー進めてて、 俺の嫁であるP90があると分かったのが今日の収穫です。 そういえば昨日オンラインやろうと…

帰省終了

現在弘前行きのバスの中です。 首都高です。 ここから東北道で9時間ほど走り、弘前に着くという寸法です。 とりあえず家に帰ったらiPhoneの予備バッテリ買わなきゃな… GPS使うとバッテリが鬼のようにへるからな… もうそろそろ消灯なので寝たいと思います! …