2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば

民主党ってどっから財源絞り出すんだろう。 埋蔵金からも持ってくるって書いてあった。 マニフェスト的なものに書いてあった。 民主党のホームページにある奴をコピペして保存して流し読みしてみたんだ。 自公政権の無駄からも出すらしいけど、 埋蔵金目当て…

あーあ

衆議院総選挙、民主圧勝ですね。 出口調査とか自民支持の自分はテンションガタ落ちですよ。 民主のポッポとかガタ落ちすればよかったのに。 まぁ民主党1党で全議席の3分の2にあたる320議席を取らなかっただけいいほうでしょうか、 民主への政権交代しちゃう…

明日は総選挙

なんでみんな民主党なの? なんでみんな公明党なの? 自民党は?俺だけなの? 日本は日本だけのものじゃないっていってる民主党に政権渡しちゃうの? 外国人の地方参政権は国政干渉とかそんなのにあたるんじゃないの? 法律で決めちゃえばいいとか考えてるん…

やっちまった

Cドライブの容量が1.5GB位だったので思い切ってマイドキュメント内のファイルを消していて、 マイミュージックのなかのiTunesフォルダをけしたら、 ライブラリが以前と同じ(NASに移す前)のに戻ってしまいました。 なんということだ はぁ… じゃぁ!

ごめんなさい

更新してませんでした。 なんかね、 眠いなぁ…朝更新するかなー→寝てしまう 起床→あー…眠いなぁ…動きたくないなあ…電車のってから更新するか… 電車のってから→うはwwwwさすがまりおwwww と、更新できず過ぎて行く数日間がありましたね。 今はFLOWERI…

なんなんだろう

よっぴぃくんは頭を掻くことで流血してしまうらそうですが、 俺も頭をかいてると変な液でてくるんですよね。 なんなのか分かりませんけどね。 気づいたらぼりぼり掻いてて、そこらじゅうにその掻いたときに落ちたかさぶた的なものがいっぱいあります。 ほん…

あわわ

日付が変わる前に更新しよう とりあえずあと6時間でやらなければならないこと →数学のプリント、工業基礎のレポート できるかね…? はぁ… 遊んでたツケが回ってきたなぁ…。 ってことで! じゃぁ!

うpしたけど

http://www.nicovideo.jp/watch/nm7999640 今日の昼歌ったのをうpしました。 ただ、下ネタ嫌いな人はみないでね。 下ネタだらけだからね。 とりあえずは、暇だったから歌った、それしかないね。 この話はここまで。 COOL&CREATEのCD、「東方サマーフタリ」…

なんででしょうか

茨城にいた数日前はそうでもなかったのですが、 なぜか昨日今日は筋肉痛です。 全身が痛いです。 いくらなんでもほとんど動いてないのに筋肉痛とはひどい話です。 恐らくよっぴーさんちにいってはしゃいだのが原因な気がします。 本当にはしゃいだわ、あん時…

書き忘れた

上には書いてなかったんですが、Add Plusというサークルさんにもいきました。 東方アレンジCDですね。 意外とすぱっと見つかりました。 じゃぁ!

うむ。

戦利品うpします。 戦利品少ない(ー3ー) なんでこんだけしかないんだろう。 結構サークル回った気がするのに。 まぁ、サークル回っても買ってないから意味が無かったり。 あと、なんであんな上海アリスに人いっぱいいるの? 例年もあんな人気あんのか? …

帰省の帰省ー

茨城→青森です。 今、取手へ向かっています。 佐貫じゃないの?という方もいるでしょう。 常磐線には取手始発の快速もあるんですよ。 たぶんそれにのるんだとおもう、うん。 まぁ、多分4日か5日に渡った帰省。 遂にその残日もつき、 茨城から青森への帰省と…

明日はコミケ

とてもドキドキしてます。 眠れそうにありません でも寝なきゃいけないので寝ます。 明日は帰ってきてから買ったものうpしまっす じゃぁ!

まさかの

うめきちくんの"お土産"に困惑しております、 どうしよう… とりあえず今はTwitterで話してることをお土産として…! これがほんとのお土産"話"!全然うまくねぇよっ! …下手な自演も許してくれる、それが俺の日記見てくれる人なんだと思います! じゃぁ!

おはよーございまーす

えー!おはようございます! 6時3分発の電車ですよ! http://twitter.com/ejo090終始ここで実況してると思います、 例え間があいても1時間です、みてれば幸せになれるかも! あと2分ででんしゃくるうう! じゃぁ!

3分の1

遂に夏休みも3分の1あたりにやってきてしまいました。 あと10日で夏休みも終わりですよ… そして後2日でコミケ!!!! でもまだ生活が夜型という… 直すのは無理っぽいですが、 とりあえず今日はもうねたいと思います。 てことで、 じゃぁ!

帰省

えー、バスの中からの更新です。 今左に体が寄ってるので、恐らく高速に乗るとこなんでしょう、 カーテンしめてっからわかんね 画像投稿しようと思ったらまさかのサーバーエラー… またあとで! じゃぁ! ↑を行きのバスの中で書いてた。 普通に日記かこうとし…

…ほんとうにごめんなさい

今日も写真無理そうです… 明日、11日より、 私の実家茨城へと帰省するので、 PCの更新はほぼねーよwwwって感じだと思ってください。 iPhoneは持ってくので、ちまちまとした更新はあると思います。 今日は、寝る!!! 明日も学校(日付的には今日なんだけ…

いや…ごめんなさい…

今日本当は写真のっけてくつもりだったんですけど、 まさか父親と共に1日出かけ歩くとは思わなかったんだ… とりあえず、あったことをちまちまと書いていきます。 まず、8時から消防で使うホースを巻く仕事を手伝わされ、 その後、9時ごろから12時ごろまで最…

たちねぷたー!

行ってきますたー。 立ちねぷたですー。 人居すぎだよ… 明日ちょこっと写真載せます〜! じゃぁ!

そうだそうだ

たちねぷたの様子(あまりたちねぷたについては書いてないけど)を、 Twitterにて更新してました。 見てくださいな ↓ http://twitter.com/ejo090 じゃぁ!

ううむ

PS3で久し振りにみんごる5やろうとしたらまさかのあっぷでーと。 これが時間かかるのよね…。 なのでPS3は放っといて、 宿題したいと思います! 数学のプリントがめんどいのよ…。 じゃぁ!

どうすべきか

明日は部活である。 当然、6時起きになるだろう。 だが、今寝て、果しておきることが出来るのだろうか。 ちなみに今はまぶたがくっつきそうな状態です。 …だからといって今寝ないと明日のコンディションは最悪だろう。 という考えをいくら頭に巡らせても、 …

おかえり

夏休みも大体折り返し地点ですね。 えー、よっぴーの日記にもありましたが、 sdjxくんがやっと青森に帰省いたしました、 インフルエンザ(らしい)という大変なお土産をもって。 ということなんで、治ったら合流できるそうです。 合流したら、いつものメンバー…

ふぅ

牛丼のメガ盛りを食べてきました。 途中でご飯がなくなってしまいました… まさかの事態…。 あと、とにかく寝ていました。 今日はほんとうになにもなかったです。 はい。 日付が変わってしまっていたので、 寝る前にコーヒー牛乳を飲むと落ち着いてすぐ寝れる…

あれ…?

5時45分だから、3時間近いな… じゃぁ!

アプリ

6日分ぶりのカタカナタイトルです。 宣言通り、アプリのレビュー等したいとおもいます。 まず、1P目から。 左上から右にいきます。1.カレンダー →iPhone標準アプリ。 カレンダー自体はほとんど使ってないけど、 ホーム画面から何日なのかが分かるのは結構あ…

どうしたものか

更新すんの忘れとったよははは なので更新ー! 今日は(昨日ですね)写真部の部活がありましたー! 土曜なのによくきたねって言われましたー、 暇なんで…って答えたけど皮肉られてたのかね? んで、弘前公園へと写真をとりにいくことに。 今俺の体はいつもの倍…