なんなんだろう

よっぴぃくんは頭を掻くことで流血してしまうらそうですが、


俺も頭をかいてると変な液でてくるんですよね。



なんなのか分かりませんけどね。


気づいたらぼりぼり掻いてて、そこらじゅうにその掻いたときに落ちたかさぶた的なものがいっぱいあります。


ほんとに頭かくのはやめられんね。


ちなみに頭に変な塊が出来て、それを削ぎ落としていたらクセになってしまったって感じかね。



高校いってからなんだよね。変な塊できたの。


でもはっきりと言えるのは、血ではないということ。


初めて見たその塊はクリーム色に近かったね。


肌色の薄いかんじ。


肌色とはいえ、まつざきしげる色みたいに黒くは無いですよ。



俺の部屋はフローリングなんですが、


フローリングの溝を見ると小さな頭から落ちたのがいっぱい…


掃除機で吸えるだろうか…?


まぁ、フケとかではないです。


薄い膜みたいなかさぶたみたいなのが落ちてきます。


血じゃないからよっぴぃよりはマシだぜ!



あと俺のクセは爪を噛む事も…、


物心ついた頃から深爪状態でしたね。



今でも爪の長さの平均値取ると1cmいくかどうかで…




あれ。いまはかってみたら、左手5本の平均値が0.62cmだ。
左手は利き手じゃ無いからなー。


右手が0.7cmだ。


やはり利き手は長かった!



何なんだろう俺…



世の中にはもっと深爪の人も居るらしいけど、いたくないのかな…?



てことで!



あ、レポートは無事終了、数学は6割方完成させたところで集められました(´・ω・`)


そしてついに我が校でも新型インフルが確認されたようです…

じゃぁ!