2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

すいませんねぇww

色々と更新せずにすいませんw マジでさぁ、、、、テストですよぉwww 5日後。。。 まぁ、それはいいとして、 最近、山手線の駅名29駅を順番に(2人) 言い合うわけですが、 TsukuShiくんとやってるわけです。 いやいやながらやらされてるわけです。 まぁ…

えー・・・なんで俺はここまで運が無いんでしょうw 最近IE7にしたんですが、 強制終了される! しかもコレ書いてる途中に・・・・ もう3回目www ああああああ!嬉しいけど悲しい! 今度こそ消えないことを願う・・・・・・じゃぁ!

ホントスマン! じかんねぇwww 案外時間掛かって7:30に帰ってきたから! しかも驚きなのが価格w 9人で行ったんですが、何と7000円! あ、そう言えばTsukuShi君は1280円です。 払ってくださいな。 明日ゼッテー更新してやる! じゃぁ!

皆さん。こんにちは。 いつも通り睡魔に襲われている、ejo090です。 もう、今日は嬉しい出来事がありました。大した事無いですが。俺と遊んだ人は分かるでしょうけど。 今はっきり分かりました!!俺は「運」が無い!!! 本当だぜ!俺にかかわる人物殆ど悪…

今日は俺のキライ(?)な体育大会! 足痛い! もう・・・・疲れました・・・・。。。ハイ・・・・ でもぉぉぉおぉおおぉおっ!!!!!!!!!! 1つだけ!いい結果がありました! あんなにイヤだった鉄人レースで一位を獲った! 偶然でしょう。 まぁ、嬉し…

明日体育大会だよ

今日は予行練習でした。 暑いの何のw 俺はどちらかと言うと日に焼けたくないんですよ。 風呂に入ると痛くて痛くてw もうあの悪夢は思い出したく無い・・・・w まぁそれはいいとして、 最近眠いです(四六時中だろ)。 もう、何か眠いのにam3:00に寝た…

明日予行練習www

最近思うんですが、 ホントにねぇwww 疲れてきましたぁ・・・・ 何かカカトが痛いです。 明後日体育大会・・・・ 走れんのか?!俺! しかも俺が出るのは鉄人レースという、 トラック1周+障害物5つ位という無茶をするやつです。 もう50m走るのにや…

お詫び。

ホントすいませんねぇ。もうかれこれ3週間は更新してない気がして。 前SakuRaが言ってました。 1回サボるとドンドンサボりライフが続く。と。 まぁ、その典型が俺です。 最近、中体連と言うものがありました。 そのせいです。 いっつも9時ごろに帰…