2008-01-01から1年間の記事一覧

あけました

あけおめ、そしてことよろ。 それと、年賀状の配達をする学生さん、頑張ってください。 みなさん! 今年もこの日記と俺をよろしくお願いします! じゃぁ!あけおめ、そしてことよろ。 それと、年賀状の配達をする学生さん、頑張ってください。 みなさん! 今…

3連単予想も。

えー、 ⑬→⑩→⑤、⑨、⑧⑩→⑨→⑬、⑧、⑤、①⑬→⑧→⑩、⑨、⑤、① カワカミプリンセスも入れちゃいましたw じゃぁ!

お久です

えー、 今年も残すところ後5日となりました。 昨日年賀状を出すのを忘れたので、 1日か2日遅れるかもしれません。 ありすさん、うめきちさん、すいませんです。 話を変えますが、 来る12月28日は有馬記念ですね。 早速予想に参りたいと思います。 本命は、「…

朝日杯FS

久しぶりの更新が競馬で申し訳ない。 予想→6ワク11番フィフスペトル 当たるかなぁ… 年賀状はまだまだ受付中。 ejo090.403forbidden@gmail.comまで。 じゃぁ!

できるっちゃ

PCにLANケーブルつなげばネット出来ないことはないんだけどねぇ。 やっぱり、 めんどくさいというか・・・・ねぇ。 あ、そうだ。昨日夜中ずっと宛名書きしてました。 んで、裏もちょっと書いていたのです。 そこで問題発生。 よっぴぃへの年賀状を書いていたら・・…

忘れてたッ!

年賀状を書くの忘れてた… 年賀状を送って欲しい!と言う方は12月24日までメールを受け付けております。 そのメアドはこちら。↓ejo090.403forbidden@gmail.com 宛名も書いてないし、勿論裏も書いていない。 どうしましょう。ではでわ。じゃぁ!

3年目

今日、12月10日。 日記開設からちょうど2年、 明日から3年目へと突入です。 しかし最悪の展開での3年目ですね。 ネットはつなげないし、 テレビは無いしで… でもお礼はきっちりとしとかなきゃ。 この日記を続けるにあたり、コメントが私の心の支えでした。で…

諸事情

えー…現在部屋のテレビが持って行かれ、 無線LANのルーターも持って行かれてるという状況です。 なぜ更新してるかだって? タダ乗りです… セキュリティかけてない方も悪いとはいえ、 こっちにも悪いところはあるので… じゃぁ!

りある

岸辺シローがやってる携帯ゲームのCM(GREE.jp)がリアルすぎて怖いです。 あれ見てると色んな意味泣けます。 それと、黒ウーロン茶に何を頼むのでしょうか。しかもあのCMで歌ってる曲が脳内で流れてます。 ということで。 じゃぁ!

うむ…

皆さん、毎日コメありがとうございます! 後10日程で日記開設から2年が経ち、 3年目に突入します! 皆さんのお陰かもしれません! いつの間にか二年たってたって感じですね。 あー…受験イヤだ… こんな時は現実逃避! 寝ます! じゃぁ!

さばげ

うめきちさんとこでごるるこさんと書いてたらサバゲがやりたくなりました。 しかしP90はいいですよ。 東京マルイからP90TRが発売されてますが、それが欲しい! マルイオリジナルですが欲しいですね。 あのフォルムに凄く心を揺さぶられるものがありますね。 …

展開早ぇだろwwwwwwww

さっきTVつけたら、 ブラッディマンデイやってました。 んで、英って人が死んじゃったところでした。 …展開早くね?いくらなんでも、早すぎじゃないでしょうか? まぁ、見てないんでいいですけど。 そういえば今日彼女の家行った帰りが横殴りの雨でした。顔…

それで?

今日学年朝会がございまして、 そこで学年主任の話が。 主任「自分の敵は自我です。自分の味方は自己です。つまり、敵も味方も自分です。」色々言ってたんですが、要約するとこんな感じです。 20分くらい喋ってましたね。 ま、それはいいとして。俺が思うに…

こんばんわ!!!!!!!!!!!!

今日は宣言通り、期末テストのことを出来るだけ長くお伝えします! と、昨日のテストから書こうと思ったんですが、 時間割忘れた・・・・・・ こんなところで終わる訳には行きません! それでは行きます! 1時間目 〜国語〜 一時間目から国語は・・・・と思ってた…

長々更新は明日かもしれないねぇ

最近書きたいことが題名だけで済んじゃいます。 それと、2ヶ月近くほぼ毎日更新してます。 大した進化です。 前は1ヶ月に一回くらいの更新でしたが… あ、知ってる人は皆無でしょうが、 この日記ももうすぐで2年が経ちますよ。 開設初期から見てる人はふぁる…

明日もテストじゃん

こにゃにゃちわ。 テスト、眠らずにずっと落書きしてました。 後、俺にテレパシー!!っていうメール下さった方、 最近ブログ仲間とメールしてないのでどなたか存じ上げませんが、 出来れば名乗ってありがたかったで候。 ということで、明日か明後日長々と更…

明日テストじゃん

期末テストめんどい! 家庭科のテストに酒の名前書いたら30点マイナスされたejo090です。 いやぁ、今日はお日柄もよく、 よく足を運んで頂いたみなさんにお願いです。 明日のテストの時間にテレパシーで答えを送って下さい! 実績はありません!前の人が送っ…

大外れでした。 なめんな。 逃馬選んだら大丈夫かなという考えが甘かった。 ―話を変えてしまいます― 有馬記念のファン投票どうしよう・・・・・ 話かわってねーじゃねーかって人は、 ぼーっとしててください。 ダイワスカーレットは絶対入れます! てことで…

予想した馬1頭も入ってないwwwwww

マイルC

例によって予想です。 1-4-12の三連複です。 または1-12ですね。 てことで、また更新するかも。

どうしよう

今すごくボベラー!(Copyright (C) deltaの日記 2008-2008)な感じです。 眠いし、 宿題の数学のワークとか後50ページw ボベラー!(著作権は全てdeltaに帰属します) ごめん、でるた…勝手に使っちゃったけど… じゃぁ!

きゃーーーーーーーーーーーーーーーー

あああああああああああああああああああああああああ!!!!! FireFoxアンインストールしちまったああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!! ブックマークデータがぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁ!!!!!!!!!…

やっちまった・・・・・・

てすとってwwww

テストはもう「Out of 眼中」状態でした。 れいかーずのとこ見て2分考えてハッと気づきました。 そういえば今日部屋でボーッとしてたら5時間たってました。 テヘッ☆ いかんいかん。勉強せねばっ! 机に座って1分位で眠くなります。 部屋は寒すぎるし…今日の…

本棚

欲しいなー… そうだ!今日は初雪です! 20〜30cmくらい積もりました。 また雪かきの季節になってきたんですねぇ。 雪かきは腰がかなり痛くなります! 最近部活にも行ってるし、腰がヤバくなってたりします。 かおすさん、kkさん、コメありがとうございます!…

昨日の日記

シェンガオレンでしたね。ここに訂正とお詫び申し上げます。 そういえば今日の宿題がかなりあるという。 ふぁるんならやってると思いますがwwwwwww 社会のワーク1Pも進めてねぇ… ラオシャンロン倒してからでいいや。 じゃぁ!

武豊の落馬

青森では競馬のTV中継がなく、ニュースで知りました。 リトルアマポーラも予想通りでしたね。 次はマイルCS、ジャパンC、ジャパンCダート です。 また予想します。 −話を変えてしまいます− ラオシャンロン倒せねぇぇぇぇぇ!双剣じゃなくて太刀でやろっと。 …

エリザベス女王杯

また競馬かと落胆する人がいるでしょうが、 例によってまた予想です。 勘では、7ワク13番、ベッラレイアじゃないかなと。 後は、4ワク7番のマイネレーツェルかも。それと8ワク16番リトルアマポーラか?当たってなさそうだなぁ。 青森ではテレビ中継ないので……

あー!!!!!!!

定額給付金の年度内給付は無理とかという話を聞きました。 俺は2万円がもらえるそうで。 俺はそれを借金の返済に充てようとしていたのですが、 さっき部屋に入ってきた親の話を聞いて泣きました。本気で泣きました。親「2万はあげないから。」 話によると現…

うまい

ここ最近暴君ハバネロ(東ハト)がうまくてうまくてしょうがないです。 辛い食べ物が大好きな俺ですが、辛いものにすごく強いって訳じゃないんです。 弱くはないですけどね。 みなさん、これはおすすめだ! っていうお菓子があったら教えて下さい!辛いお菓…