買いました。BluetoothKBです。

買いました。

昨日の更新で、一目惚れしたって言って買ったモノはキーボードでした。

Bluetoothなので他の機械にも使えるかなーなんて考えてまして。

それと物理キーボードっていいですよね!!

なんか入力してるって感じがしてww

ちなみに、これです。


サイズから発売されている、Air Slide Keyboard Caseです。

値段がお手頃なのでぽちっちゃいました。


ケースから出すとこんな感じ。

いいですね。ええ。

iPhone4をはめます。

いいですねwwwwwwwデュフフwwwwwwwwwwwwww



…。

いいですよ!!ええ!!!!

と言うわけで触って数時間も経ってませんが、感想です。

まず良かったと思う点。

1.物理キーボード
これは利点でもあり欠点でもありますね。
ただ手でポチポチ出来るっていいです。楽しいです。
それとポチポチ音は結構うるさい感じもあるから人によってはウザいレベルかもしれませんね。
あと、キーボードのほうにバックライトがついてないので暗闇の中いじれません。これは痛い。
それとキー配列も少し不満です…。スペース的に厳しいのは分かるんですけどね。

…あれ。何時の間にかよくない点になってるぞ!!!!!
でもまぁ今のところの正直な感想はそんな感じですね…。

2.スライド感
なんといえばいいか…。シャコシャコするのが気持ちいいですね。
そればっかりしてもいいくらいですよ。
スライド部は結構しっかりしていて、指を間違えて挟むと痛いです。


次、不満点。これは上にも述べたので少し省きます。

iPhone装着時のバランスが悪い。
仕方ないですよね。後付けですもの。


…ってあれ、不満点これだけかな。

まぁ上のほうに書いちゃったしな…。

ちなみに。

BluetoothKBなのでもちろん充電は必要。

接続用ケーブルはminiーUSBです。まいくろUSB端子でもいいんじゃないのとか思っちゃ負けかも。

PS3につなげたりなんかできるかなーとか思ってたりします。

中途半端ですがとりあえず今日の更新はここまで。後日また感想を。


じゃぁ!