牛丼キング

先日、食べてきました。

牛丼キングに関してはこちら→ http://www.sukiya.jp/news/090812.html


>メガの2倍! すき家の「牛丼キング」登場

>すき家では、食欲旺盛なお客様にお応えするため、
>メガ牛丼の2倍のボリュームによる未体験の満腹感を、
>1,000円を切る価格でご提供します。

(上記URLより抜粋)

という牛丼キングですが、メガ牛丼2杯分。

そのメガ牛丼は並盛と比べると、 肉3倍 ご飯大盛

それの2倍なので、ご飯大盛*2に肉6倍…。

こう書くと多いですねー。実際運ばれてくるとそうでもないように見えるんですけどね。

それでは牛丼キングはこんな感じです。

いやー、大きいですね…。

もはやドンブリですらないですもんね…。

ラーメンでも食べるんじゃないかと…。

この写真では見えないですが、スプーンが付属します。

確かにこれは箸ではツライものがあります。


食べてる途中の画像はないので、一気に食べ終わりの画像になってしまいますが、

完食しました。(箸もちょいちょい使いました)

DesireHDにて時間を計測していましたが、結構かかってますね…。

記録は21分47秒20。

まぁ昨年一度食べたんですが、食べきれずに同伴の方にご迷惑をかけたことも考えれば成長したのかな、とは思います。

次回はもう少し早く食べられるようにしたいですね。

それと、わたしはご飯ばかり食べてしまうので、終盤は肉しか余らず難儀しました。

そこら辺のバランスもちゃんとしたいです。

そして猫舌も直したい…とはいえ直すものではないのでどうしようもないのかも…。

ちなみに、上記URLでは990円と書いていますが、現在は940円となっております。

コレを食べたあと数分動けなかったなんて、言えません。

それでは今日はこんなところで。


じゃぁ!