だめだこりゃ

とりあえずレビューのために、



IE8をいれたんですが、元々PCに入ってる、


アトラス翻訳2003がページ開くごとに起動されては消える。


そのせいでまともにブラウジングできん。


なのでIEは後回しです。



つぎはSleipnirを使いたいと思います。



フェンリルってところが作りました、純日本製ブラウザです。


前も使ってました。


しかし、FireFoxのレスポンスのよさには勝てませんでしたね。



今回、それは覆されるのか?


楽しみだ。



めんどくさがりな日本人の人は入れておいて損はないと思います。



FireFoxはアドオン追加で華ひらくブラウザですからね。




アドオンめんでぇってかたは一度使ってみましょう。



そういえば、今サドンアタックをいんすこ中です。




とりあえずいれてみて、ダメだったらすぐあんいんすこになります。




PC放置で早2時間…。



ダウンロードの時間ふくめてますが、



今インストールはじめたばっかですからね。




どれぐらいかかるんだろ。



気になるなぁ。



あ、来週のテスト終わったら、すぐ球技大会がある模様。


サッカーやりたいけどサッカーは競技としてみとめられるかな…?






…ねてしまったよしくしょい…


おはよう!


学校いってくる!



じゃぁ!