http://d.hatena.ne.jp/sdjx106/20071026


sdjxの奴です。


俺もやって見ました。


多分久しぶりだと思います。



写真のせるのw


ではいきます!



「ejo090」の、『e』から!



使うのは、Googleイメージ検索。URLは下です。
http://images.google.co.jp/imghp?oe=UTF-8&hl=ja&tab=wi&q=



前、これのイメージ検索のフィルタを外してしまったので、


多分皆さんの結果とは違うと思います。ハイ。




それでは今度こそ!

ejo090のe!


何ですかこの人は。

右下に名前がありますね・・・

デイビット?誰ですか。



意味の無いインパクトがあります。



これ見た瞬間、液晶が汚れそうになりました。


つまり、吹いた。とw


そういうことです。


俺は露出が好きってゆう噂は作らないで下さい。



好きじゃないです。むしろ嫌いなくらいです。




すいません長々と。

では、次は、ejo090のj!



銃口4つってwwww

またもや液晶が汚れるところでした。



この斬新なフォルムw


普通のハンドガン・・・かと思いきや、


銃口4つのなんとも恐ろしい、



撃たれたらとてもじゃないが勝てないであろう、この銃・・・


インパクトありすぎる!!!



ではejo090のo!


これはwww


斬新な箸置きwwww


3本の発想は無いわw


箸もなんかデコられてるしw


3本って何に使うんでしょうか。


箸1本落としたときにでも使うのでしょうかw


箸を落とさなきゃ意味がありません。


では、次!

ejo090の、0!

数字ってムズいですよね。


では。


財布ですか?



1000円札が見えてますねw



意外と欲しかったりしますwいいじゃないですか?


この形といい、何か好きになりましたw



欲しいです。


いつでもどこでも財布を見るだけで!


1000円が入ってるという安心感を得ることが出来ますw



なので、


入店→1000円分買い込む→レジにいく→財布を出す→あれ?1000円無いw→見つからない→仕方なく土下座して帰る

このパターンが無い訳です。




俺は前こんな経験あったので痛いほどわかります。


弁当も温めてもらってからの方が精神的ダメージが大きいです。


マネは無しでw自己責任なので。


ミスると営業妨害の可能性も。注意して行いましょうw


では、ejo090の9!



本を本でお勧めされても・・・・


なぁw凄く眠りたいのにカフェインを摂取する感じです。



分かりにくいですね。


パソコンのモニターから出てくる手に好感を持ちました。


怖いですけど。




では最後!ejo090の0!

薄いですねー。

これがテレビになったら凄いことになりますよw


イヤホンどうすんだwwwwって感じですねw



電源とかもどうするんでしょうw


リモコンですかねw





ハイ!終わりました!ejo090!


結構滅茶苦茶ですねw



じゃ、まとめます。

ejo090ってゆうのは、

で、


と、

見たいな性格で、

みたいな外見で、

みたいなことを考えていて、

みたいなことをやっている男です。


フィルターの解除の仕方、知りたい人はコメ欄まで。



でわでは。


じゃぁ!