台風4号、凄いですね。



猛威を振るっています。


凄いですね。



観測開始1951年以来、過去最大の台風らしいです。



いわゆる「最強(最凶)クラス」だそうで。



何か中央気圧が低いほど凄く強い台風だそうで。



1970年の台風が955ヘクトパスカルで、最大級だったそうですが、



今回は950ヘクトパスカルの予想だそうで・・・・



何か凄いですね。



台風4号




なかなか侮れない。



台風も。




多分、、、、青森までは来ないでしょう。



それたり、いきなり消えたりするかな?したら凄いなw



運良く来たとしても熱帯低気圧になってると思う。




眠いです。


ホントに。



言葉では言い表せないほど眠いです。



眠くて眠くて。




そういえば、明日試合でした。



RABのビーチサッカー大会に出るようです。



自分でも考えられない。



因みにキーパーとして。



適任だそうです。



このチビでひょろい俺がキーパーです。



身長155cm、体重41kg、座高78cm。



胴より足が長い俺です。

胴長短足


日本人の標準体型です。



俺は日本人だぁぁぁぁ!



断じて言うが完全体の日本人だッ!




TsukuShiは親がアメリカ人だ!







ウソです。


日本人だと思います。






・・・・多分。




じゃぁ!