発言内容について。

・大学生になったのでTweet数は落ち着きましたが、それでもTweet数が人並み以上の時があります。
・基本的に独り言です。(Timelineの流れに合わせたTweetも多々あります。)
・とりあえず思ったことは適当にTimelineに流します。
・自らがしたTweetの中に個人情報が含まれていて、それに気づいた場合は即削除しています。
・世の情勢に関するTweetもしますが、独り言の範疇を出ない場合がほとんどです。
・もし私がしたTweetに問題があるならばその内容をお教えいただければ対処はいたします。
Twitterで議論はまず成り立たないと思っていますが、Replyには基本的に反応するので落とし所が見つかっても見つからなくても適当に終わらせてください。結論を見出したいなら会議室でやってください。
・終わりどころが見つからないReplyの飛ばし合いはこちら側で終了することもあります。
・基本的に睡眠はしています。ですが、「寝る」といってから寝てない場合は多々あります。(Twitterに居なくても)
・いきなり投稿速度が上昇することもあるので、目に余るようならリムーブやブロックしてください。
・ふとしたきっかけからネガティブ発言のオンパレードになるので適当にリムーブなりブロックなりで対処してください。